戦国IXA:くじ引きその2

ども、今週末もほとんど参加できないであろうムナです。

仕事もあるが、子供が熱出した!

さらに~

楽天が優勝した!!!!


・・・


そお、優勝セールです、買い物です。

子供と遊ぶのです!!


・・・


なので、IXAはできても夜のみ!

子供の容態によっては・・・

ま、いいのですけどね~

さて、そんなこんなあるのですが、

39+40の炎10枚引いた!!

・・・

01_炎_百地

02_炎_信繁

※SSとってなかったので、使いまわし~
義姫

の特3人

その他は・・・上・・・しかも素材にもならん!(ーー;)

ちょっと、天上引くの後にします。

あまり流れがよくない。

ま~、





ももち


だけは、・・・


人違い!

01_炎_百地

は、前から欲しいな~と思ってたのでいいかな(^^♪

使い道が難しいが、(特)半蔵と一緒に凸してもらいます!
迅速と兵器でいいか、神行法狙いやすくなったから、2面待ちでいってみるかな

にしても、前期の「猿飛佐助」入札失敗したのがいたかった~

9万で落とせないとは・・・

では、がんばって内政&メインの陣張りします!
合戦は無理なのに陣はるって・・・
こっそり防御だけしよう(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

猿飛9万!?

特の猿飛?
めっちゃ高っ!

こばわ!

百地さんいますよー。猿飛も半蔵もいるけど、鯖違い^^;
もったいないよね~。

No title

あれ、黒田にムナさんが!
同じ名前の人なのかな?

Re: 猿飛9万!?

凶悪マリア さん>

どもです。
初期スキルLv10、
第二にのろしの加勢スキルLv6だったかな
がついた武将だったのでね~

育てることを考えるといい買い物だと思ったのですがね。

Re: こばわ!

リンさん>

こばんわ~
兵つめる忍者ってなんかいいな~と思って集めたくなるのです。
兵器凸として育てますわ!

Re: No title

どもです。

その人とは無関係ですね~
ムナの名前は33~36までだけです。
その他は別名ですね。
他のゲームでもムナって人はいるので、
ま~かぶるでしょうね!

では!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村