戦国IXA:刷新クジ引き!

ども、武将追加をすっかり忘れていたムナです。

はい、10月の追加は下記~

「戦国IXA」10月追加武将の情報が公開に。最上義光や島左近などの有名武将が登場

うん、やっちまった!

3.5コス、攻撃武将の追加

・・・

しかも、適正が馬と砲に振ってあるので
これは・・・

ミスったかな~

天引くから関係ない!

と思っていたが・・・


結果は~


35+36

10_クジ



15_炎1

幸先よく特出た!!



・・・




16_炎2

17_炎3

18_炎4

19_炎5


しかし!残りは黄色


・・・


天光臨に黄色信号点滅!


いや、赤ではない!

えっと、赤か黒が来て欲しかったのだが・・・

なんとも複雑だが


・・・



いってまえ~!!!





・・・




白!




くなかった・・・




21_天上極

う~ん、はずれではない、うん、はずれではないのだ



50_雑賀

雑賀と姫の部隊スキルにも追加できるし、

51_火一斉

火一斉でも使える

うん、はずれではないのだ


・・・


天欲しかったな~



しか~し!

まだ、あきらめるのは早い!

39+40がある!


11_クジ3940


天上・天下 各1回いける!



・・・



では、天上いってみるぞ~



・・・



こい!



白!






・・・




くなかった!こっちも・・・



23_天上極2

で、だれ?

適正が、弓で、スキルが弓と砲

・・・

砲防としては、平凡ってことは、弓?

う~ん、微妙だ!

弓と砲の混合部隊作る時に使えるか。

追加は~ 弾幕防壁陣 と

・・・

鉄壁?

52_六角追加

ってのもあり?

3個目は弓か砲のどちらか

・・・

全攻がついたりするんだろうな~




・・・


では、ラストの天下



・・・




白!




いや




黒!






くなかった・・・




24_天上

・・・

当たり?

・・・


剛勇狙う?


・・・


誰に?


53_特清水合成

これか!

槍衾を追加しとけば

第1が義兵、第2が剛勇、第3が砲の極み

・・・

ま、第3いらんな、

で、さらに、鉄壁の備えから刹那の猛勇をつけておけば

第1が剛勇、第2が義兵、第3が砲の極みになるのね~

ちと準備してから狙ってみるかな~

その時はまた、報告するなり!

・・・

にしても、当たりかはずれかよくわからんクジだった。

ま、天が出てないのでだめなんだろうけどね~


なかなか難しいね~



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

半年間お疲れ様でした。(いまさら)

さて、天上は白!でなくて、ちょっと残念です、白見たかったなぁ。

しかし、共に砲防とはなかなかいいのではないでしょうか?

自分の六角は鉄壁追加しようとして猛勇が付いた残念カードになってますw

特清水は合成素材としてかなりおいしい部類かと、うらやます。

ではでは、追加合成楽しみにしています。

No title

35+36でも天上引いてみたよ。

天じゃなかったけど、33+34でも持ってない
速度極 毛利輝元さんでした^^

まぁ、自分的にあたりなのでそれなりに満足

No title

過去に20枚程天上引いて、1枚も天出てない自分が通りますよー

SAKONさんが超使えそうな人になって戻ってきましたねー
これはちょっと欲しいー

見事に砲防カード2枚ですねー。
統合までずっと盟主頑張れって運営からのメッセージなんじゃww

コスト重い六角さんを弓で使ったら勿体無いですよー
カード揃ってくると、なかなか使い辛いカードで出番ないですけど><w
ウチの六角さんは陣屋として頑張っています〜

天下から特清水が一番当たりっぽいですねーw


Re: お疲れ様でした

きーる さん>

あざっす!
サブだったので、極でもうれしいのですけどね。
でも、今回の追加・・・やたら強力な極ですね・・・
タイミング間違えたかな~(ーー;)

六角さん、おとなしく鉄壁でもつけて使ってみます。
もうひとつは素材価格が落ちてから考えます。

では(^^♪

Re: No title

カンナ さん>

どもっす!
おお、こっちも引いたのですね~
メンテまで待たなかったのですね。

で、速度極ですか・・・

おめでとうございます!
来期、おんぶにだっこでしがみついてますので(^^♪

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
ま~、今までが天出すぎだったのでしょう。
次の刷新では、天が来てくれるはず!
と信じておきます(^^♪

サブ鯖なのでま~極なら誰でも出陣!って感じです。
鉄壁つけて砲持たせてつかってみますわ!
弓・御仏の慈悲 部隊もいますので、ばっちりです!
砲の御仏の慈悲と弓の御仏の慈悲
内砲防御6人とかって・・・いがいといいかもです(^^♪

では!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村