戦国IXA:現状は内政重視

ども、完全休戦中のムナです。

兵が中途半端+防衛戦+陥落中

ってことで、今回はお休み(^^♪

お城の周りは~
333403_地図
はい、誰も来ておりません。

ま、たまにはね~(^^♪

で、現在の城主の状態は~


・・・



333402_城主

人口6位!

全国では・・・113位

12勢力なので、徳川はちょっと人口が少なめなのでしょうかね~

ま~、内政をずっと続けてますのでね~

蔵はいっぱいあります!
週末とか24時間放置などありますので、資源貯めれないとこまるのでね~


333401_内政


もうちょい時間あたりを増やしたいところなり!

糧を全力開拓中!

兵も1日、1万のペースで増えてはいますが・・・まだまだだな~

で、まだといえば、

・・・

雑賀衆

・・・

ぜんぜん増えない、

2週間、日々2回送って、

取得数





なんか、おかしいのじゃない?

なんで?

なんで、ずっと、誰も連れてこないの?

★3と2、天・極で構成して送ってるのだじょ~

・・・

もう送るのやめようかな・・・

って思ってしまうです。

さて、35+36が東西戦

最後にたまった兵ぶちまけてこう!

問題は~

明日が運動会で参加できない事と


速度部隊がいない事


・・・

前線にたどり着くころには終わってそう(ーー;)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝だけ参加しようと、ぼちぼち凸ってたら合戦中に緊急メンテ
さすがIXAクオリティー><w

いつの間にか人口追いつかれてますねー
自分も内政進めようかなー
(敵襲無さ過ぎで、天守どころか本丸すらレベル10まで育ってないしww)

雑賀は毎回大量に槌送ってるおかげで、今4万弱まで貯まりましたよー

No title

ムナさんこんにちはー
ごぶさたです
煉獄は低コス武将を数送る方がいい印象ですよ(´・ω・`)b
どうぞお試しください

No title

まさかの全鯖メンテ・・・・・
東西戦、よし中継できた!ここから寄せるぞってとこで
落とされました><

ちなみに37+38鯖では盟主陥落直後に落ちたので、
11:30時点ですが、戦功2位だったよw

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

さすがにIXAクオリティーももう限界なのですが・・・
明日Inできないから、今日だけでもと思ったのですが(ーー;)

人口は~、まだまだ伸ばすよ~
たぶん1万ぐらいになる予定(^^♪

雑賀・・・毎回2万5千ほどで行ってるのですがね~

Re: No title

めるへん さん>

ごぶさたしております!
活動されてることは見ておりましたよ~(^^♪
低コスト武将で数行くパターンですか~
変換率が指揮兵数にかかるので多い人で行ってたんですよね~

一度やってみます!

Re: No title

カンナ さん>

東西戦、前線へ送った後だったので助かったです(^^♪
メンテ終わったら寄せる!のですが・・・時間あるかな~
というか、今回の東西戦また移動からとかもう無理!
明日は運動会で参加もできないのでね~

2位ってすごい!このまま終わる・・・のはないか(^^♪
私31+32で村焼いて、城攻めて・・・落とす前にメンテ(ーー;)

11:30の報告見てないですわ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村