戦国IXA:大忙しの中での参加

ども、何かと忙しかったので、ぼちぼち参加したムナです。

え、何をって

・・・

東西戦!

速度部隊もないのに~

攻撃陣張りへレッツGO!

・・・

・・・

要2時間半

う~ん、

着く頃には目標砦変わってるだろうな~

・・・

ここで、予定外の問題発生!


・・・



緊急メンテ!



はい、メンテ明けたら無事前線に陣できてました(^^♪

ってことで砦攻略に参加~

・・・

距離5で起点(最遅陣)に任命されました!

う~ん、みんな早いな~

ってことで、砦に2発+1発発射!


・・・


12_3536_砦

弱ええええええ!

砲と赤が同じ攻撃力って(ーー;)

砲はスキル発動なし、赤は何か1つが発動しただけ・・・

はい、この鯖、剣豪以外の攻撃部隊ってスキルレベル1なのよね~
追加スキルも1名だけだったりする。

農民してたからな~、仕方なです。
(騎鉄の兵生産も東西戦でしてかしてないから・・・)

で、その後は夜に別の砦攻略に参加するも、

陣できた→敵襲→守る→敵襲

・・・

ってことで、砦は攻撃部隊を発射できず終了~

2日目は夜にInしたが、陣のない別国の大殿攻撃中とのこと

なので、防御側の陣で遊んで~

終了してみると


10_3536_報告書


で、狙いのきり番!

23:30でジャスト200位、その後は上下して~





11_3536_順

10番ずれ!

残念!

ちと防御でP稼ぎすぎた(ーー;)

ってことで35+36はめでたく刷新へ

次期は、もうちょっと攻撃にも参加できる農民になろうかな~

まずは、全力で内政するです(^^♪


んで、陥落したまま合戦を迎えた33+34鯖

・・・

1日目は陥落したまま、

・・・

2日目の23時頃にInして、ちょいとおしゃべりし~

0時に復活!

砦1へ陣作って~

出城へ凸!!!

同盟順位も10位までけっこう差があったので、気にせず凸!凸!

・・・

影武者へソロ凸してる人がいたので、

終戦間際まで待機!

1:59:58と1:59:59に着となるように凸!

で終了~

03_3334_ログ

こんな感じで、陣2個、出城4個落として~
(1個の陣と別に出城1つを合流で落としてます(^^♪)


・・・


02_3334_順

100位以内Get!
ってか、25位になれた(^^♪


・・・


Pが339

1箇所以外すべて無血!

ま、時間が遅かったからね~、勝敗も決定してたからね。



04_3334_唯一の兵

唯一のP、影武者が寸前だったから、凸してて守らないと思ってたのですがね~
予備で砲撃っておいてよかったです(^^♪

でもって、最終結果~



・・・



01_3334_報告書

同盟員もラストに敵襲排除したり、陣破壊してくれてたので~

無事10位Get!

正直無理だと思ってたので、10位でびっくりした!

1戦休んだので、兵もだいぶ量産できてきたよ~

砲部隊は依然少ないままですが、ま~それは仕方ないかなと。

赤混ぜたり、武士混ぜたりしてなんとかするかな(^^♪

次戦よりごりごりいくぞ~!
(赤7万まで貯まったからね(^^♪)

で、この鯖1晩で25位、
ごりごり半日がんばって1万以上の戦功貯めた31+32鯖
100位以下・・・

攻撃と防御の違いがあると言ってもこの差は何!
もう、31+32は強国過ぎてやる気でなくなりました(ーー;)
やっぱり無理だわ!

ということで、国選びは慎重に!

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

私かと思った。

私の東西戦、まさにこんな感じでした(≧∇≦)
やっぱりムナさんライバルですな(笑

Re: 私かと思った。

凶悪マリア さん>

どもです!
ま~サブ鯖なのでね~
ちと35の1期目をサボりすぎたので、
2期目の差がでかすぎですわ!

3期目になるとさらに・・・
農民能力はお任せあれ!(^^♪
騎鉄作らなければ資源あまりまくるのでね~!

で、来期はどこに行かれるのかな?
ここはムナでやるので見つけれた凸してくださいな(^^♪

一期目

35.36とも、一期が終わる2戦前にアカウントです(笑

3期は一両具足でいっくよ〜!

Re: 一期目

凶悪マリアさん>

一領具足ではないのですね・・・見つけるぞ~(^^♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村