戦国IXA:無欲がいいのだろうね

ども、昨日は35+36が刷新、39+40も停滞時期
なので、これといってすることがなかったムナです。

久々にモンドラの四ヶ国を2戦したです。
旧ギルメンにも合えたけど・・・一属性が強くなりすぎているような・・・
ま~、いいのですけどね。

で、IXAですが、

・・・

クジ引いてみた!

火、炎、戦

各1枚づつ


・・・


いきなり結果!







01_3132_戦極

なんと!極引いた(^^♪
戦クジで2枚目なり~


で、どうすんだこの人?

弓は~ま、おまけとして

槍と馬

メインは赤なんでしょうね~

・・・

鬼刺かな?

もう一つは・・・なんでもいっか、
電光でもつければ速度出るから使いやすいかな(^^♪

極以上と一部特しか育成して使わない!って思ってるので
何か探そう!
無課金なので直移植前提ですがね~

で、火と炎は


02_3132_くじ


上と特

ま、特はかぶりなので、電光素材ですがね~

なかなかいいクジ運でした(^^♪

無欲が一番いいのかな。

で、この鯖は・・・

31+32

もう無理って思ってる鯖で極引くとはね~

どうしようかな?

まずは、銅銭が100しかないので、★1まで上げるか

失敗したりしてね(ーー;)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村