


戦国IXA:刷新後の所領

ども、刷新2日目の朝に剣豪凸してて、Lv5になったはいいが、
剣豪が負傷してたムナです。

いや~、秘境がはずれでLv4で止まったので凸してたのですが
人口クエクリアしてたら凸いらなんだです。

で、HP回復後の夜に

☆7へ凸!

・・・

☆6で十分なんですが、

ま、いつも6なのでたまにはいいかな~ってことで


00_6章7槍


ここへ!


槍で、6万6千!

・・・

兵1、素攻撃力53,800

・・・

え、いけるのこれ?

24%の上昇がないと・・・

スキル2個は発動しないと勝てない!


・・・


う~ん



・・・


GO!






・・・



待つこと25分



・・・





01_3536_開拓1


取ったど!!


はい、がんばって内政・・・しようと思うのですが、

合戦が忙しい

仕事はもっと忙しい!

・・・

(ーー;)


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

さすがムナさんです!
日々の行いが悪い私は
肝心なところでスキルが発動しませんよw

私は初め☆5とかで我慢して周りの☆8は
ムナさん的な人に取られてしまって
片道6時間のど田舎に集落作り始めましたw
ムナさんの活躍をお祈りしてます☆

ファイトぉ〜1発!!^^

Re: こんにちは^^

西国の鬼神 さん>

どもです。
調子に乗って2個目に行って玉砕してきました(ーー;)
Lv5留めでは厳しいですね~

個人的には☆5は資源に偏りがあるので☆6をお勧めします。
で、私☆8は常に遠方狙い!
ですね~、剣豪がしっかり育ってないと、中央はきびしいですからね(^^♪

では、まだまだ2鯖で内政がんばりますよ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
