


戦国IXA:ひさびさにフル参加!

ども、週末は家族でお出かけ~してたムナです。

土曜日はその準備もあったので不在でしたね~

で、今回の合戦結果


・・・


01_3334_報告書

むむむ~、11位だった

ま~、同盟員が10位だったのでOK!(^^♪

同盟順位は惜しくも6位!5位と激しく争ったのですがね~

02_3334_格付け

総合は10位!

そろそろ、戦功よりPにシフトしていこうかなと思うころです。

で、

03_3334_天下勢力

このまま東西戦だと、石田さんと同組みですね。

・・・

徳川の戦功・・・なぜか4位
中堅下位国だよね?

兵が整ってきたこれからが本番なのか~?


本番といえば


・・・


04_3334_攻撃1

うちの騎鉄部隊も本格運用開始!

特_綾御前 天_信長が活躍してませんがね!

N3_中の人_秋月 お、こちらも復活か!

特_綾御前 私が合戦にでることはないのですがね。

天_信長 うむ、盟主攻略では活躍したぞ!

特_綾御前 こちらですか?

1.ノック
10_3334_01_ノック

特_綾御前 加勢も無いようなので

2.剣豪
10_3334_02_剣豪

3.馬削り その1
10_3334_03_馬削り

4.馬削り その2
10_3334_04_馬削り2

特_綾御前 深夜だったので不在だったようですね。

天_信長 削りきったとこに出番じゃ!

10_3334_05_信長

極_柴田 ウガ!

10_3334_06_馬1軍

特_綾御前 ま、スキル発動したのでよしとしましょうか

N3_中の人_秋月 その後は無事落とせたしのお。

特_綾御前 東西戦後の活躍を期待しておりますよ。

ってことで終戦(^^♪

35+36はちょいちょい剣豪凸してるので順調なり~
初戦までには、☆8攻略したいな~
ちと厳しいがね。

では、また!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

徳川さん、序盤の連敗以降は安定して攻撃で買ってますねー
天下勢力もだいたい国力順に並んできた感じですねーw

東西戦っていつですか?w
もう最近は合戦日も2日目に出城を出したり、IXA離れに拍車がかかってきてます><

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

ども~です。
徳川は順調ですよ~、内部争いもいいぐらいに活性化しております。

で、東西戦

・・・

次の合戦が終わったら東西戦ですよ、
10/21には、ぶつかります・・・

同軍だったときはよろしく!
敵国だったときは・・・狩しててください!!!

では(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
