戦国IXA:前半戦終了

ども、ムナです。

次回が東西戦ってことで半期終了!かな?

と思っております・・・次の統合の35+36が始まったばかりなので、

あと1期分あるのかな・・・

ま、そんなことより、今回の合戦!


結果!


01_3334_報告書

01_3334_格付け

これと言ってなし!

朝一、囲まれてたので、少し陣払い!!

ってしてたら・・・

ノック、ノック、ノック

・・・

で、結局誰も来なかった(ーー;)

同盟員もフル加勢してくれてたのにな~

個人的には村へ来てくれた人の防御&村ベタ陣への同時凸!

こんなのとか
02_3334_砲



こんなのとか
03_3334_馬


・・・


負けまくった!

で、その後、出城へ合流したりとかしてました(^^♪

う~ん、なんだかのんびりした合戦だったな~

次は東西戦か~


04_3334_天下

05_wiki東西戦
(wiki参照)

なので~

 第一組
1  毛利家
8  徳川家
10 豊臣家



3  長宗我部家
5  黒田家
12 島津家

 第二組
2  石田家
7  織田家
11 伊達家



4  今川家
6  武田家
9  上杉家

あ、また毛利さんとご一緒・・・ご迷惑かけないようにいたします!
たぶん・・・

さあ!仕事片付けよ!

(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ




テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう来週東西戦なんですねー><
今回の合戦は温存するつもりだったけど、朝イチで地雷踏んだりw
影に凸りまくって終戦直前で赤2万切っちゃいましたw
もともと東西戦って知らなかったんで、本格的に空き地凸しちゃってましたからね〜(;´д`)

来週までに兵回復するかなー><
とりあえず内政止めて必死で兵つくろーっとw

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

どもです(^^♪

ご一緒できずに残念ですが、
東西戦終了後、

豊臣→石田

と予想しております。
東西戦では、ガッツリ兵使い切ってくださいね~

あ、間に1戦あるから間に合うか・・・

No title

ムナさん
合戦お疲れ様でした^^

いよいよ祭りの東西戦ですねー!!
大方の予想だとまたご一緒出来そうですね^^
今回の私の予想では徳川家さんが勝利のカギになると思っています!!
気合入れて頑張りましょう~^^
私個人はにゃん○さんと同じく兵溶かしまくって戦える状態ではありませんがw

毛利の対面が彫塑さんなので激戦必至です><
なんとかタイぐらいに持ち込みたいです!!

ではまた戦場でぇ~~~^^

No title

東西戦一緒に軍になれましたね~
赤が全然回復してませんが平日合戦なので頑張りますよ^^

Re: No title

アルバトロス さん>

どもです!
なんとかがんばりますよ~(^^♪
仕事もあるのでちょいちょいですがね~

私は・・・はなから兵がまだいない!
そろそろ内政とめないといけないですね~

では(^^♪

Re: No title

カンナさん>

どもども
回復してないって言っても私より多いのでしょうね~
現在赤:約7万でございます

7回壊滅したらなくなります(ーー;)
少ない・・・

ま、がんばります(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村