戦国IXA:東西戦終了

ども、何かと忙しくて放置してたムナです。

なんとか落ち着いたので~
東西戦と35+36の初戦結果です(^^♪

もう日もたつので、まずは結果!
3334_07_地図

所属の徳川、痛み分けで終了!

黒田と壮絶な落としあいでしたね~

共に守る気ね~!って感じでしたね。
砦攻撃しても加勢今ひとつ入ってない状態
(攻撃部隊が負傷しなかったからね・・・)

黒田のアクティブも2同盟ぐらいのような・・・
ま、それでも、砦攻撃時の速度陣破壊でけっこう苦労しましたけどね。

・・・

私はあまり選ばれなかったですがね~
非力なので・・・

んで、もって

砦へGO!GO!って攻めた結果

3334_02_砦1

3334_03_砦5

3334_04_砦1

3334_04_砦2

と4つの砦攻略に参加!

・・・

大殿は~

子供と嫁が熱出してダウンしたので

2日目の夜は不参加なり~

残念!

ま~、夕方の大殿防御陣払いには参加できたけどね(^^♪

で、信長さんのMAX・・・

48万(騎鉄)

で、次が

46万

3334_06_46万攻撃報告

これ、雑賀部隊ですがね~
同じスキルが騎鉄で出てたらもうちょい上までいけたのね(ーー;)

ま、同盟内でも

「最高は143万でした。」

って、あるのでね~

・・・

50万で素で出てそうですね(ーー;)

う~ん、強化しないとね~

・・・

06_攝津1

これ、前期の東西戦

・・・

あれ?攻撃力ダウンしてる(ーー;)

あ!合流するのに、速度足りなかったから人変えたんだった!

・・・

う~ん、何かとしないといけないな~

んでもって最終結果!
3334_01_最終報告

戦チケ10枚貯まった!
いつ引こうかな~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

東西戦お疲れ様です~
無事勝利できましたね~

砦凸は3回あったけど、
1回目・・・自分が乗った部隊が到着する前に陥落w
2回目と3回目はともに3部隊乗れましたけどね^^;

後半戦も頑張って行きましょう^^

あ、総当たり終了後しか会いませんが、
お会いしたときはよろしくです!!

Re: No title

カンナ さん>

あざっす!
そして、おめ~(^^♪
勝利できてよかったです!
最後まで参加できなかったのはちと心残りですがね~

後半戦・・・もう1周できるぐらい期間あると思うよ
35+36が始まったとこですからね(ーー;)
最後が同じループだったらさすがに萎える。
当る国が決まってきそうですからね・・・

お疲れちゃん

地味な作戦で勝った毛利です。
徳川のどんぱちを指加えてみてました。
西軍勝利おめっとさん。

Re: お疲れちゃん

凶悪マリア さん>

あざっす!
勝利でよかったですね~(^^♪
毛利の作成は防御だったのですね。
もっと凶暴なイメージがありましたけどね~

後半戦・・・対戦は無いですが、またね~(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村