戦国IXA:35+36初戦

どもども

東西戦の結果と一緒に乗せようかと思ったが、

思いのほか長くなったので別にしてみた。

さて、この鯖、

剣豪は一応、攻撃、防御共に★2、
攻撃は5名ともLv20まで上げてあります。

なので、ちと剣豪凸を繰り返してみた!

・・・

なかなかの破壊力!

被害0、HPも10ぐらいしか減らない!

ってので、どんどん凸!

・・・

2日目

・・・

Lvあがってる出城があるな~


よし!


破城鎚

れっつGO!!!!

時間合わせで剣豪いくぞ~


・・・



・・・



背後ゾク


リアル敵襲!!




・・・




・・・




3536_02_壊滅1

兵器壊滅!

3536_02_壊滅2

防御兵壊滅!

3536_01_攻撃

あと5秒早く話しが終わってたらな~

・・・

(ーー;)

ってことで、凸終了

あとは、防御剣豪に任せて放置

・・・

うん、兵器50の凸2回打ち返して終了!

3536_03_結果

寄生させてもらってる同盟が強力なので銅銭ありがたい~(^^♪

5000のクエ消化できず・・・兵器壊滅が痛い(ーー;)
ってことで、防御戦終了したので、領地取得中!

・・・

今頃か!ってのはなしね(^^♪

あ、兵器ないな~

次戦・・・どうしよう


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

まぢ?

35+36って、合戦始まってたの?
気づかなかった~ww
クエやりたかったのに~><

Re: まぢ?

縫殿 さん>

まじだよ~!
2日目・・・休みだったのに・・・
で、どこの国にいるの?
クエってことは・・・攻撃?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村