戦国IXA:合戦あるとネタができる!!

ども、気分でジャンルを選別するムナです。

はい、このブログのジャンルかなり適当です(ーー;)
過去記事探そうとおもってもなかなか出てこないです・・・

ってのはどうでもよくて~

今回の合戦

陣張りが日曜日

ってこともあったので~

かなり遅れまして、砦7に同盟員とはぐれ一人さびしく出てました(ーー;)

なので、陣張り日の陣張りは2個だけでした。

攻撃しつつ陣張り~

・・・

仕事もしてましたけどね!

・・・


で、攻撃終了して、ちと仕事に戻っていると・・・

20_3334_陥落1

陥落!(ーー;)
ま、1時間の陣張りだしてたからいいのですがね~


で、夜中にぽちぽち攻撃して~

ええ~い、もう遅いから兵器凸出しといて寝よう!
相手も不在みたいだし~


・・・


休戦前に凸されて陥落(ーー;)

21_3334_陥落2

ってことで、防御Pまったく取れずに2回も陥落


2回あることは3度


・・・


いや、3度目の正直でしたね。

この後は出城への敵襲はなく終戦!
兵つめとといたのに!!!

結果

03_3334_報告書

04_3334_格付け

この防御Pはとある盟主とちと攻撃し合いしまして陣で稼いだもの

・・・

出城・・・失敗(ーー;)

んでもって、今回のハイライト~

その1

02_3334_盟主時間


盟主攻略!

by 不意打ち!

はい、合戦中にそっと近づいて~
ごりごりと突っ込みました(^^♪

同盟員の報告書チェックしてると、
どうも自分の城に兵置いてるみたいでしたので~
ノックしてみたら、空だった!

なので、下記部隊で凸!で落とした(^^♪

01_3334_盟主凸部隊

武士と雑賀です。
いや~雑賀っていいや(^^♪

・・・

その前に兵器部隊壊滅してなかっただけですがね(ーー;)
居留守にやられちゃいました!


で、その2

2日目の夜にInすると

・・・

出城の砦が光り輝いている!

なんと、天影でした!
(SSとり忘れ、というか攻撃に必死でした)

で、凸
05_3334_天影リスト

1つ合流してるので、計5発!

う~ん、どうかな・・・

結果は~

・・・

09_3334_プレゼント

無事Get!
ちと同盟員が銅銭だけだったのが残念(ーー;)
さすがにこの時間の天は陥落までが早い!
私の次が陥落でしたね~

じつは、夕方にも天影と極影、昼に極影とかなり当りな合戦でしたね。

え、私

兵いないのと、距離が遠かったのでパスしてました。
全部行った人は、天下×2、炎×2をもらえてるのですよね~

う~ん、3枚にしたいので兵貯めておこう!

あ、ついでに攻撃力判定してみた!

討伐兵数×65って事らしいので

06_3334_天_馬

6669×65=433,485
・・・表示されてるスキルだけだと377,436になるのだが・・・
う~ん、あと何かが発動したのかな?

+20%なので突撃がうらで2つ出てたらいくからそんなもんかな~

07_3334_天_剣豪

1937×65=125,905
うん、こっちはだいたいあってる

いつもこの剣豪部隊で凸して負傷落ちしなければ
40万以下の防御力!ってしてます。
あってるみたいね~(^^♪

残念ながら砲で1部隊組めなかったので、信長さんだけ砲です
08_3334_天_砲馬

6649×65=432,185

ですね~

まだまだ、だめだわ(ーー;)
報告書みてると皆さんすごい!


んでもって、ふと夜中にブログ見るとカウンターが
111144
(皆さんありがとうございます)
ってなってた、今日の占い411

・・・

これは1に何かある!

・・・

戦クジ1回だけ引こう
(4と思わない部分が小心者です)




・・・



・・・



白!




くなかった・・・



でも黒かった(^^♪

01_3334_真田

うん、また弓防増えたwww

2部隊組めそう、ま村用に残しておくかな(^^♪

では!またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村