戦国IXA:11月の武将追加

ども、占いが今ひとつのムナです。

なかなか戦クジが引けません!

・・・

天!こい!

・・・

ま、こないけどね~

で、本日メンテがあり


この武将達が追加されます
※4gamer参照

極:松永久秀
 兵法:480 Lv.Up加算量:2.5
 スキル属性:特殊

特と同じく、特殊スキルで兵法アップですね~

 指揮兵数:2760

ってことで★2で2960
赤適正もあるので馬軍師不足なら使えそうですね。
スキル効果はなんでしょうね?謀殺のランクアップ版かな?

極:毛利元就
 指揮兵数:2860
 攻撃力:720
 Lv.Up加算量:19
ってことで、攻撃ふりかな?
天持ってる人は同名で使いにくいかな~
私は持ってないので問題ないですがね。
 
 スキル名:百万一心

適正からして弓でしょうね。

特:稲富一夢
 スキル名:槍砲方陣

合成専用だった槍砲方陣持ち
そのまま移植できるならぜひとも欲しい!!
違えば、「槍撃 修羅」からの「剣豪将軍」用でしょうね。

え、素材以外・・・ちと使えないかな

特:香宗我部親泰
 コスト:2
 指揮兵数:1960
 防御力:690
 Lv.Up加算量:19
 槍兵統率:A
 スキル名:豪放磊落
 スキル属性:防御

また槍防が増えるのかな?
上:清水から円陣と槍衾でOK?
にしても、コスパも防御上昇もいいのではないですかね~


特:花房職秀
 弓兵統率:A
 騎馬統率:B
 兵器統率:A
 スキル名:弓砲鱗撃

弓砲鱗撃、弓と砲の剛撃スキルですね~
この人も素材かな~
騎鉄でも使えそうですが、極以上がそろってると使えないかな
砲攻は兵コスト高いですからね

上:大道寺政繁
 スキル名:攻御由緒家
上:平岩親吉
 スキル名:毒饅頭
序:太田左近
 スキル名:船穿応射

は、スキルテーブルに期待!
特殊だと面白いのですがね(^^♪

・・・

まずはクジ引かないとね(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

松永さんのスキルも気になりますが、
個人的には7章開始時に追加される天が気になります
何気に新天追加に備えて天下チケも貯めてたりしますw

コラボイベントの方はランク9まではサックと上がったけど、
ここに来て施設建設時間1日とかの嫌がらせ><
やる事なくなったんで、戦場に出て遊んでますww

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
松永さんは~、なんですかねこれ、
勝利時の追い討ち用ですかね、
私の場合極はなんでも使うので、これでもいいのですけどね~

天・・・がんばれ!

ま、BDPBの建設は・・・2日とかも出てきますよ
なので、前半で半分にするアイテムは残しておくべきですが
コラボのためならまだ時間に余裕がありますね~
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村