戦国IXA:7章について

ども、7章と体験するのはちょっと先になるムナです。

はい、11月に刷新予定になってる鯖では活動していないので、
12月になるかな~

ってことで、超勝手なご意見コーナー!
私の感想なので、気にしないでね~

01_IXA_7_01.jpg

信長の時代から、その次へ以降したみたいですね。

01_IXA_7_02.jpg

のアプデ概要

申し訳ないが、あまり更新されないのね~、
6章への更新の方が多かったような

で、大殿

01_IXA_7_03.jpg

伊達家
上杉家 △ 
武田家 × 
今川家 × 
織田家 × 
徳川家
石田家 × 
豊臣家
毛利家 △ 
長宗家
黒田家 × 
島津家
 ↓
伊達家
徳川家
豊臣家
長宗家
島津家
明智家
真田家
雑賀家
上杉家(交代)
毛利家(交代)
北条家
最上家

となりますね~

う~ん、どこいこうかな
にしても、石田・黒田・今川は短命すぎじゃないですかね

01_IXA_7_04.jpg

Lv30になってからは、雑賀目当てしか秘境に出さなくなってますが、
ちとこれでやること増えるのかな?

・・・

ソロだと討伐ってむりなのかな?


01_IXA_7_05.jpg

えっと、重くならなきゃいいんですがね。
相手のプロフィールってちょいちょい調べるのでね(^^♪


01_IXA_7_06.jpg

300枚!
は8鯖統合のみなので当分関係ない!
200はちと少ないので300にしてほしいけどね~


01_IXA_7_07.jpg

で、各アプデ

・アイコン変更、まどっちでもいいですがね。

・合成!
 うん、これはありがたい
 何をどうするか調べて、忘れてる時があるのでね~
 ただ、表示する時間が大量にかなるならやめて欲しいですがね

・戦功のバランス
 出城の陥落時の上限アップですか、
 多分、倍にしても状況は変わらないでしょうね。
 序盤の防衛勝ちがしやすくなるだけで
 中盤以降はまず無理でしょうね。
 
 業者垢の本格対応を望みますね。
 戦功0の場合人口に関係なく陥落時は1にするとか
 ・・・
 初戦で問題があるか、これは(ーー;)

・使われない子
 うん、見直してね!
 極端に下げると、一強になるのでご注意を(^^♪

で、引継ぎ時
01_IXA_7_08.jpg

今回はほんとにこれが有効となるのでしょうか?
6章では、新規作成が普通にできていましたので・・・
ただ、もうすでに増えた業者垢、そのまま引き継がれると~

同じ状況ですね。

僻地になると敵襲来ない!
業者たたくほうが戦功集めるの楽なので、
有人は攻撃しない!

・・・

なんとか対策をお願いします。

では


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに

中華はホントにどうしようもないですよね
出城の戦功調整したところで、中盤以降の成長した中華城叩けば戦功なんて簡単に手に入りますものね・・・・
防御強いってわかってる人に手は出しませんよね・・・
盟主でもないのに・・・


おかげで出城はおろか、村や支城にも敵襲が全く来ませんw
中華で戦功稼いで、影武者で攻撃P稼ぐ
違ったゲームになってしまってる気がしてなりません
対人戦争?何それおいしいの???


大殿の入れ替えは、ただ単に新天増やして課金させたいだけでしょう^^;

Re: ほんとに

☆くまもん☆ さん>

おお~、コメントありです(^^♪
ほっぺあってよかったですね・・・って違うね。

業者はね~
盟主としては、同盟順位は10位に入れるようになんとかしたいのよね。
やはり、少しでも銅銭を皆さんに!と思うと業者も必要なのよね~
城や村凸だけでは足りなくなって着てますからね。

個人的には業者凸に意見はありません。
陣張るのも面倒だし、部隊を入れ替えて凸!ってできない
逆にすごいな~と思ってしまいますわ(^^♪

あと、影武者は報酬と攻撃力判定にはいいかな、
こっちもある程度は陣張ってないと凸できないのでね。

ってことで、各人々の思いで遊べばいいのだ!
私は戦功よりPより、自分なりの楽しみ求めて凸してます!
最近は忍者のようにこっそり近づいて、複数同時凸!
本物はどれでしょう!かな(^^♪

PS:ブログ更新まだかな~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村