戦国IXA:今回も忙しかった

ども、今回の合戦もなにかと忙しかったムナです。

はい、楽天が優勝しました。

・・・

ってことは~

優勝セールでございます!

嫁がパソコン使うでございます!

ネットブックは重いでございます!

週末は子供の相手でへとへとでございます!

以上、合戦不可理由でした。


・・・


というのもあるのですが~

豊臣の防衛戦


・・・

北西砦2の出城数!


・・・





がら~んとしてました(ーー;)

あるのは緑の同軍の陣だけ・・・

北西1も緑だらけ、

なんとか赤い陣へ凸して最前線確保!


さあ凸だ~

ノック!
03_3334_01_ノック1



ノック!
03_3334_02_ノック2


兵器!


爆発画像



03_3334_03_兵器とつ


やっちまったよ(ーー;)


03_3334_04_一覧

別の所攻めてたので後回しにしたのよね~

失敗・・・


で、その腹いせに・・・


まったく関係ない人へ~凸!!
03_3334_05_八つ当たり

その後、兵も作ってなかったので、凸することもできず、
陣つぶして、夜・・・

天影出現!

急げ~

・・・1時間かかる(ーー;)

GO!GO!

到着まであと18分!!!





・・・



陥落(ーー;)


う~ん、じつについてない合戦でした。


01_3334_報告書


02_3334_格付け

じぇんじぇん攻撃されなかったし、攻撃するだけの兵がいなかった(ーー;)

次戦・・・まあ、あの国だな~

なにかと挨拶する人多いので


内政停止して、兵作成!!!

攻撃で負けないようにがんばります(^^♪


で、今回はも一つ~

31+32

石田にいるのですが、防衛戦

1日目に城へソロ凸していただけたので~

防御P10万達成(^^♪

なので、2日目の初Inでは、攻撃に専念!

影武者、出現から30分でほぼ消える国、凸する先がない

陣つぶしてたら~

城の横の領地に凸・・・
3箇所連続で凸!

アクティブだ!これは、攻撃Pいただけるか~

・・・

どりゃ!
04_3132_01.jpg

・・・これはやばい人なんじゃ~

・・・

ええ~い、攻撃Pのためだ!GO!

04_3132_02_01.jpg

04_3132_02_02.jpg

04_3132_02_03.jpg

同着3箇所凸!!!

きっつい!!!

ちと待って~領地取り返しに来たとこを~

2箇所凸!!

04_3132_03.jpg

04_3132_04.jpg

はい、とんでもない部隊でした(ーー;)

なんとか、攻撃P2万までは達成!

5万とか、こっちの兵がなくなりそうなのでやめ~

ものすごい人だね!

たしか1マスも20秒ぐらいじゃないかな?
表示されたら、あと15秒とか出てた(ーー;)

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村