戦国IXA:なんてタイミングなんだ

ども、昨日は子供の授業参観へ行ってたムナです。

で、メイン鯖33+34の合戦

ついにやってきた!



01_3334_合戦


石田戦!


見てください!

02_3334_天下

このずば抜けた戦功

・・・

天下勢力は国力(同盟間の連携)などもあるので毛利が1位ですが、
戦功は個々の戦闘力だと思います(ーー;)

なので、攻撃側だとしても勝てるのか微妙・・・
現在は業者垢の城が育ってるので~

2~3個たたけば陥落より+になるので負けないと思うのですが~


・・・



03_機動隊





01_不正取り組み

一斉取締り!

・・・

業者垢が復活してくれないと~

攻撃で負けてしまうかも(ーー;)

う~ん・・・どうしましょう!


・・・


そうだ!


・・・



みんながんばれ!

はい、他人任せ~

私はのんびり自分のやれることやります(^^♪

今回は
・招待状の人1名
・ブログの人2名
・他鯖で一緒だった人1名
の陣張り予定

その他・・・こい!って人いればよろしく(^^♪

出城・・・陥落するのと、
挨拶攻撃と

どっちが早いかな(ーー;)

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ




テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

石田戦ですか~楽しめるといいですねえ^^

伊達は3時間足らずで出城全滅したのでぜひ仇を取ってください><

そこで大事な作戦を授けましょう
ポイントはやはりウォーキングになると思いますのでRIRIさんにセクハラするとキングのメンバーはメガホン使ったようにテンションマックスでメロメロパンチぶっ放してきますのでムナさんがそれをすべて受け止めるwww

どう?いい作戦でしょ???

ぜひ実行してくださいネ♡

ブログ見てます^^

こいこい\(◎o◎)/!
お手合わせ、楽しみにしております~^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

P.S 我が家は北西。宴会準備して待ってますノ

Re: No title

k督 さん>

あざっす!
で、この内容を総合的に理解すると、
RIRIさんの城へ開幕速攻で、セクハラ陣より攻撃し、
反撃をすべて受け止めろ!って事ですね。

・・・

          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・ 隠れます!

結果は後ほど(ーー;)

Re: ブログ見てます^^

ごろう さん>

あざっす!
ぼちぼち更新していきますので、よろしくです(^^♪
で、昨日同盟内のチャットで「ごろう」さんの話が出ていたようです。
※Inした時にはすでに誰もいなかったようですが・・・
 ま~、Inがずれてるのは何時ものことなんだ(ーー;)

ってこはさておき、

同盟内の某○○さんが兵ない!!
っと言われてますがね(^^♪

北西ですか・・・まあ、陣は全方位予定なので(^^♪
で、お待ちは不要ですよ~
こんな弱者一人いれば十分受けきれますので・・・

では、では!

No title

同盟内のチャットで「ごろう」さんの話が出ていたようです。
…超気になるwww

陣張っていただき、ありがとうございます!
ではでは、いざ尋常に!勝負ですな!!!

Re: No title

ごろう さん>

ごめんなさい!
じつは、土曜日はInできないのでした(ーー;)
で、勝負って・・・そんな兵力と同盟連携はありませんです・・・
生きてる時間があったらちょいと覗きに行きますかな、
で、同盟内・・・戦功トップの人が挨拶したいな~って(^^♪
挨拶になるのかなんなのか不明ですがね~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村