戦国IXA:記念!

ども、昨日は夜のみの参加でしたムナです。

はい、

目標を落とす=生かされてる時間

でした。

だって、


・・・


04_3334_砦周辺

焼け野原!

すべて焼き尽くされてますね~

毎回このような状態なのでしょうね~

・・・

そういえば、すべてを受け止めよ!ってコメントありましたね・・・

無理!防御、弱弱なので無理です!


で、何が記念かというと



・・・




・・・





01_3334_同盟順位


同盟順位1位!!!!



どうだ!




・・・




01_3334_個人順位


どうだ!

5%しか稼いでないぞ

88%を1名が稼いでおられます・・・すごすぎです!

で、私は何をやっていたかというと~

どん!
03_3334_00同時攻

どどん!
03_3334_01同時攻

城と村・支城への同時攻撃!

はい、もうこの手は使えなくなったので次はどうしようかな~

・・・

影武者時に凸しようか、城以外はいいよね~・・・
え、卑怯ってか・・・秘境ってことにしておいてください。
意味わからんね(^^♪

で、出城へ挨拶攻撃~


・・・


一人+砲だろうと思って防御したら~


・・・


02_3334_01防御


2名+馬でした(ーー;)
しかも守れてないし・・・



で、だいぶ時間たってからの敵襲、合流と判明していたので、
数名+馬と思って防御したら~


02_3334_02防御

ほとんど砲だった(ーー;)


あかん!予想外れまくりで、被害出すぎです。
もう、防御部隊が作れなくなってる・・・

次は無駄な抵抗だけしかできないな~

おっと、開始時間過ぎてる・・・

まあ、タイミングみて復活しないとね~

さて、次はどれぐらい生きてられるかな?

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦乙でしたー。

本当は騎鉄で凸りたかったのですが、
初日朝から手痛い被害を喰らいまくって騎鉄がなかったのですーw
で、村のお返しに挨拶行きたいって事で、仲間とふたりで馬凸です^^

いや~今期の徳川さんは強い人が多い><w
特にムナさん所の同盟員とかw

今回は前期の仲間には極力手を出さないようにしてきたので
最後の合流は自分は乗ってませんw

来週挨拶に伺いますねw
村にだけど><w

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
もうちょっと、村とかにも凸したかったのですがね~
なんせ復活しても陥落するまでが早いのでね。

目標が少ないので仕方ないですがね~(ーー;)
でも何かと凸したいところにはできたのでいいかな(^^♪

もと元同盟員・・・一番の目標ですよ!
ってあまりおりませんがね。

で、来週・・・村・・・僻地ですよ(ーー;)
壁が見えてるので~
お城は同盟員の方にお任せで、村を全力防御でいいのですね!

※今期の徳川とわが同盟は・・・強い人多いよ(^^♪
 なので、国内争いが激しいのだ!
 なかなか総合で30位以内に入れな~い・・・

では、では
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村