戦国IXA:7章開始によるバージョンアップ

ども、職場で手がかじかんでるムナです。

寒すぎです(ーー;)

で、昨日1-8鯖が開始しましたね~

ちゃんと優先権効いてるのか?と思ってクリックしてみたのですが

・・・

はい、だめ~!って言われました(^^♪

これで、次の統合で時間合わせしても僻地へ追いやられることはなさそうですね。

少しぐらいは生き残ってる業者はいるでしょうがね。


で、7章開始で変更された部分でいくつかが全鯖共通でしたね。
あ、新秘境と焙烙火矢以外だけでしたっけ7章は・・・

何が変更されたのか!


・・・


01_変更_01

特_綾御前 私が城主ですね!

N3_中の人_秋月 いや・・・


プロフ開始!これが一覧すべてに出てます。
(同盟、格付け、合戦)

で、最初カードNoの一番小さいカードが表示されていたみたいですね。
まだスキル追加完了してない信長さん出てたので、変えたかったのですが・・・
変更の方法が?でTwitterでつぶやいたら教えてもらえました(^^♪

あざっす!

01_変更_03

部隊編成選んで武将クリックすれば左上にボタン出るです(^^♪

で、このプロフをクリックすると~


01_変更_02

現状が丸見え!

・・・

ネタカード作りたくなるよね~

・・・

何のスキル追加しようかな~
合戦では使ってないから何でもいいのだけどね~


で、秘境・・・

地味に

02_変更_01

全部隊出発が追加されてます!

これはありがたい!

Lv30までは秘境連打しますからね~
※先日1部隊だけ送り忘れてたってのもあったし(ーー;)


んでもってもう一箇所変更!

03_変更_01

追加可能スキルが出る!

・・・

まあ、便利っちゃ便利ですね。
作った素材を忘れないので、

で、個人的には、この改編

・・・

組み分けの選択ができる!

これまじでありがたい!

素材を4組に入れてる鯖があるです!
(メインは未設定ですがね)

1枠目も2枠目も選択できる!!

あと要望するとしたら、カードのロック機能かな~
間違って消耗しないようにして欲しいな(^^♪

ってことです。

さて、プロフ

・・・

ブログネタがなくなったときには使わせてもらいます!
誰のか出ないからいいよね~

で、サブ鯖で

ぼ~っと見てたら

真っ黒の人いた!

選択して合成したら起きるのか!と思ったが、
同盟員いわく、初期と同じで先頭のカードNoに戻るらしい
ってことは、カードが1枚も無い人!
引退した人か・・・

では


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ





テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村