モンドラ:ちょいちょい参戦してるです

ども、数ヶ月ぶりと思われるモンドラ記事です。

はい、放置期間もありましたが、ログインだけは日々行っておりました。

で、最近

・・・

週に数戦は出るようになってます。

なぜかというと

・・・

01_火_スレイヴキャップ

このカード

山札から火を捨てる

・・・

火のカードが手札になくてもいい

・・・

多分これは「活性」?だったけ?用に付けられたスキルだと思う

だが、しかし!

私はこの条件を読んだ瞬間


アディリス

こいつが出てきた!(ちとぼけてるが)

・・・

かなり人と違った感覚だろうね。

で、作ってあったデッキもあるが、

新しく低コストで運用できるデッキを作成!

仮版なので日々変更してるが、こんなの

02_低コストアディリス

低コストアディリス

で、今は雷のカード調整中

いい感じだができればコスト3でもうちょい捨てるカードを調整したい

その後氷だね~

氷の低コストってあまりいいのがないのよね~(ーー;)

で、もう一つ作ったのが~

03_ボム

ほい、ボムデッキ!

ボムデッキ

ま、活性入りのボムデッキ

・・・

ゴールド縛り用にしてあるのですが・・・

攻撃力がなさすぎた!

活性とボムを両方入れたのはちと間違いだった(ーー;)

で、改造しようと思うのだが、上記のアディリスしてるので

今は放置中・・・また変えます。

ってことでモンドラもちょいちょいやっておりますです。
戦場で見かけたときはそっとしておいてください。

では、またね~


MONSTER×DRAGON ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボム多すぎワロタwwww

アディリスデッキは結構いいですね。

自分は主戦場が火土なので咆哮デッキでよく参戦してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カンナ さん>

MAXボム6枚になります。
そして自動セットなどなど、ボムとまあるいカードで出来上がってます(^^♪

また調整しますよ~

・・・

上位ギルドとは一緒にならないのでなかなか合えませんね~
私の戦場はおもの単独出撃してる人ばかりですわ

Re: No title

あざっす!

う~ん、土の防御変化は+変化だともっと面白いのですけどね~
そのままの値か~・・・
売ってるのかな?
あったら入札してみよう(^^♪

ただ、全体的に重めなので、アディリス×3は無理かな、
×2でいいと思います。

で、も一つは・・・手札ぶんまらりそう・・・
楽しそうだがね~

No title

こんにちは~

アディリスデッキには効率と攻撃力強化と運が深く関わってきますよね。

しかし、山札から捨てるものは「アディリス」自体を捨てかねない!

そういった記事を書かれていたのを思いだしましたw

今回はそういったことがなく済みそうなので安心ですね。

バンバン「バーサク」「活性」要員を捨てていってほしいものです^^

戦場で出会ったときは手札を確認してから攻撃するか考えますw

(くわばらくわば...触れぬ神に祟りなしです)

ではでは~

Re: No title

あの、非公開になってなかったので削除しておくね~www

私もデッキ修正2週はできるかな(^^♪

Re: No title

しぐれん さん>

あざっす!
そうですね~、ベリアスとか使ってると必ず捨ててしまうし、
ハシュマリムは餌属性の邪魔になるのでね~
なので、火で火を捨てるって最高ですわ!
なので雷のクアールもいいのですが、手札ってのが今ひとつ・・・

全属性で山札から指定属性を捨てる!ってあると最高なのですが(^^♪

で、火力はそこまで上げてませんよ~
1万に満たないのでね~
昔は最高峰でしたが、今の状況だとアディリスは中の上ぐらいですね~
なので、防御って一部以外は即死でしょうね(ーー;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村