戦国IXA:何かと忙しい合戦

ども、何かと忙しかった週末・・・ブログ放置してました。

で、合戦・・・敵襲時にリアル敵襲・・・

なにかとタイミングが合わない合戦でしたね~

また、攻撃国なのに~

防衛戦のような加勢の送りあい


14_3334_祭り


って、攻撃ありましたが


・・・


必死だっただけです!


原因は~


・・・


私の一言



・・・


出城の方角ミスった!

筆頭同盟が構える方角に出してしまった(ーー;)

う~ん、見てなかった・・・

合戦開始直前まで、砦2に出城が出来ないような方角

そら~、集中砲火するわね(ーー;)

で、何かとすることも出来ず、合戦終了間際には

同盟順位が11位に落ちるという問題が発生!


で、次の日6時起きなのに~


・・・

凸!!
12_3334_ラストアタック

居留守くらって壊滅(ーー;)

10位の人みたら、私以上に稼いでいる模様

う~ん、終戦間際だから、不在 アンド 無血が多いのなんのって

で、あきらめて、寝ました!


・・・


で、土曜日は用事でInできず。


日曜日にちょっと確認だけしてみると


・・・


         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U




10_3334_報告書

なぜか同盟報酬がある!


・・・

13_3334_同盟員

皆さんがんばられていたようで(ーー;)

しかも、またもや、盟主ソロで落としておられる方がいる~

毎度ありがとうございます!!!

ほんと、ありがたや!です(^^♪


で、個人は~

11_3334_総合

ま、何時もの位置ですね。

しかし!


20_3334_国総合

国内30位に滑り込み!

・・・

ま、先は長そうなのでどこに行くのやら



ただいま、当同盟では、



21_3334_同盟

姫祭り(^^♪

ま~、やってる人はおっさんだらけなんだろうけどね~

・・・

ネタ用綾さん・・・つくらねば

では、またね(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ




テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*´ω`*)

IXA離れが著しいしぐれんでございます。

この記事を見て、初めて同盟情報で自分のサムネイルにしている武将が晒されているということに気がつきましたw

もちろん、私も姫武将ですが・・・。

綺麗と可愛いは正義と聞きますからね。

この機能が実装された当初は出来心で「謀殺」をつけた武将がサムネイルになっていて急いで変更した記憶があります^^;

それでは、身のない話で申し訳ないですw

( ´・ω・`)ノ~

Re: No title

しぐれん さん>

こんちゃっす!

モンドラ休戦日には遊んでますよ~(^^♪
で、姫ですね。

一時の癒し効果ですな、

謀殺は~、全員に付けて、兵法上げて、凸!ってすると意味あるかな(^^♪
あ、勝利時だけでしたっけね・・・

では(^^♪
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村