fc2ブログ



戦国IXA:総当り後

ども、楽天・・・PCがないムナです。

さて、今回と次回の合戦にて、33+34は全国との対戦が終了します。

その後の対戦ですが

<第1戦>
1位 vs 2位
3位 vs 4位
5位 vs 6位
7位 vs 8位
9位 vs 10位
11位 vs 12位

<第2戦>
7位 vs 1位
8位 vs 2位
9位 vs 3位
10位 vs 4位
11位 vs 5位
12位 vs 6位

<第3戦>
9位11位連合 vs 1位
10位12位連合 vs 2位
3 vs 4位
5 vs 6位
7 vs 8位

だと思っていたのですが~

・・・

31+32鯖

石田におりまして、なんか防御ばっかりだな~と思ってたら

・・・

6戦連続(wiki参照した)

で、総当り後

第23回 対黒田(2位)   攻撃 → 1位vs2位
第24回 対豊臣(7位たぶん)防御 → 7位vs1位
第25回 対連合(9・11位)防御 → 9位・11位vs1位
第26回 対黒田(2位)   防御 → 2位vs1位
第27回 対今川(7位たぶん)防御 → 7位vs1位
第28回 対連合(9・11位)防御 → 9位・11位vs1位
第29回 対黒田(2位)   防御 → 2位vs1位   ←いまここ

・・・

あれ?

1位って防御ばっかりやってます(ーー;)

<第1戦>
1位 vs 2位
3位 vs 4位
5位 vs 6位
7位 vs 8位
9位 vs 10位
11位 vs 12位



<第4戦以降>
2位 vs 1位
4位 vs 3位
6位 vs 5位
8位 vs 7位
10位 vs 9位
12位 vs 11位

になってるみたい!

これでもまだ1位のまま終了するぐらいの修羅国ですがね
あまりにも威信が離れたので防御ばっかりになったのかな?

でも、このループ、1位って防御しかない!
2位に落ちたら攻撃もあるが、

第2戦、3戦は2位も防御だからね、
どこまで落ちることやら

う~ん、最終までの予想が?になってしまった!

では


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>さて、今回と次回の合戦にて、33+34は全国との対戦が終了します。

マジスカ・・・Σ(´∀`;)
統合どことなんですかね?
どうりでカードが値上がってきてると・・・

うーん、全然気にしてなかった。。orz

No title

下手したら統合までずっと防衛もあり得るということですか・・・
3536と統合予定だとして、約3か月防衛はさすがにつらいですね・・・

Re: No title

k さん>

あざっす!
35+36とですよ(^^♪

カードは、たまたまじゃないかな?
合戦直後はちょい高くて、休戦中は安くなる。
あと、カード追加前後は高くなったり、安くなったり

ちなみに統合があるとしたら、3月か4月
ひょっとしたら、統合なしで刷新もあるかもね~
ま、それでも1月以降ですがね

では(^^♪

Re: No title

カンナ さん>

いや、勝ちが+2、負けが+1
現在、2位の石田との差が2だから~
対石田が2回(2周)したら逆転されるよ(^^♪

・・・それでも6戦ですがね(ーー;)

6戦あると長宗我部家とかも追いついてくるので
もうごちゃごちゃですわ!
予想無理です!

では(^^♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村