戦国IXA:また落ちたよあの人

ども、超まったりモードで合戦してたムナです。

砦の出城は加勢防衛で守られてるので、
合流できないと落とせないので見てる時間が多かった(ーー;)
もう防衛勝ちはちと無理なのかな~

さて、そんなまったりな合戦のハイライト~

特_綾御前 何時も見ていただきありがとうございます。

N3_中の人_秋月 また出たよ・・・

特_綾御前 では、1日目の天_信長の活躍・・・を見てみましょう

N3_中の人_秋月 騎鉄も準備できたので、凸したのよね~

天_信長 ・・・

特_綾御前 では、その時を思い出してみましょうか

・・・

特_綾御前 防御なしの城発見!

N3_中の人_秋月 よし、同盟員に動きがあるね~

特_綾御前 ボスより入電

特_綾御前 破壊力は任せよとの事です。

N3_中の人_秋月 よし、待機兵1部隊ぐらいなら天_信長がなんとかするか

天_信長 は!行ってまいります。

・・・ 出撃 ・・・

特_綾御前 着弾、無血です!

20_3334_信長01不発

N3_中の人_秋月 ん?信長はどこ行ったのだ?

特_綾御前 偵察部隊より兵がいない城発見の報あり

N3_中の人_秋月 よし、兵器護衛のためもう一度出撃!

・・・ 出撃 ・・・

特_綾御前 着弾、無血です!

21_3334_信長02不発


N3_中の人_秋月 ・・・

N3_中の人_秋月 信長どこ行ったのだ?

N3_中の人_秋月 信長を呼べ!!

特_綾御前 先ほど、同盟連絡網からの空城発見を聞いて飛び出しました

N3_中の人_秋月 なんだと~!!

特_綾御前 着弾、無血です!

22_3334_信長03不発

N3_中の人_秋月 ん?一応参加はしているよだな

特_綾御前 これはほとんど見てるだけですね

N3_中の人_秋月 破壊行動にでてないからの

天_信長 いや~、相手がいないと力がでないのですな~

N3_中の人_秋月 ほ~

N3_中の人_秋月 特_綾御前よ、先ほどから攻略している城はどおだ?

特_綾御前 こちらの加勢も加わり2連で兵器突入可能になる予定です。

N3_中の人_秋月 よし、とどめを任せた!

天_信長 ・・・

天_信長 行ってまいります。

N3_中の人_秋月 なぜ小声?

特_綾御前 着弾合わせよろしい?

天_信長 あいや!(T_T)/

N3_中の人_秋月 なぜ泣く?

特_綾御前 出発!

・・・ 出撃 ・・・

・・・

特_綾御前 先弾馬部隊着弾!

極_柴田 うががが~

特_綾御前 馬部隊負け報告!

N3_中の人_秋月 では砲部隊は!?

23_3334_信長04発生

特_綾御前 無事撃破確認!

天_信長 ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

N3_中の人_秋月 よし、やっと出たな!

N3_中の人_秋月 では、とどめの兵器部隊護衛に行ってまいれ!

天_信長 ┃*´・ω・┠┛いってきるよ~ん

N3_中の人_秋月 ・・・大丈夫か?

特_綾御前 同盟員から合流の報告!

N3_中の人_秋月 ん?これは信長仕事したら兵器なしで落とせるか

・・・

特_綾御前 着弾、無事陥落!

24_3334_信長05不発

N3_中の人_秋月 信長はどこ行った~!!

N3_中の人_秋月 見てただけか~!!

特_綾御前 修行の旅に出たそうです・・・

そんなこんなで終戦間際・・・

特_綾御前 本城周りが真っ赤になってます!

N3_中の人_秋月 へ!?

特_綾御前 同盟員より陣取り合戦中とのことです!

N3_中の人_秋月 ・・・

N3_中の人_秋月 居留守するぞ!

特_綾御前 では、防衛部隊を配置します。

天_伊達 お任せください

特_綾御前 まだ何も言ってないのですが、

特_綾御前 まいいでしょう。

N3_中の人_秋月 よし、待ってみようか

・・・

赤くなる本領の周り、

・・・

特_綾御前 敵襲!

特_綾御前 これは~ ノックと思われます。

N3_中の人_秋月 うむ、距離速度的にノックだな、

・・・ 数々打たれるノック

30_3334_盟主_01ノック1

天_伊達 | ・∀・|つ┫防御

31_3334_盟主_02ノック2

天_伊達 ☆キンッ┣o(´(00)` )

32_3334_盟主_03ノック3

天_伊達 ガード┣o(`皿´メ)三(x`皿´)o┫ガード

33_3334_盟主_04ノック4

天_伊達 Σ(´Д`||)ヽ(゚∀゚ヽ)三 ミガワリ♪

N3_中の人_秋月 ん?

特_綾御前 本攻撃と思われる2連着ました!

特_綾御前 距離・・・1.4!?

N3_中の人_秋月 近い!それに早い!

特_綾御前 きゃあああ!!


・・・

34_3334_盟主_05本1

35_3334_盟主_06本2

N3_中の人_秋月 痛ってえええええ!

特_綾御前 次弾に備えて、防御入れ替えます!

N3_中の人_秋月 頼む!

・・・

特_綾御前 天_伊達に連絡がつきません!

N3_中の人_秋月 なに!!!

特_綾御前 次弾きます!

特_綾御前 加勢も到着してますが、全然足りません!

・・・

36_3334_盟主_07本3

37_3334_盟主_08本4

天_伊達 ぐへ・・・(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

N3_中の人_秋月 あ、どこかにいたみたいではあるね~

特_綾御前 次弾きます!

特_綾御前 1名5部隊以外加勢が間に合いません!

N3_中の人_秋月 残っている防御部隊総動員せよ!

特_綾御前 訓練用武将にも参加してもらいます!

・・・

特_綾御前 ぎゃあああああ!

N3_中の人_秋月 何事だ!まだのはず!

特_綾御前 同盟連絡より

43_3334_盟主ないちゃ01

N3_中の人_秋月 ・・・

特_綾御前 結果を待ちましょう!


・・・


特_綾御前 陣壊滅+敵軍到着!


・・・


38_3334_盟主_09本5

39_3334_盟主_10本6

N3_中の人_秋月 5合流なんて受けるもんじゃないな~

特_綾御前 まだ来ます!

N3_中の人_秋月 ええ~い、打ってでよ!

特_綾御前 出撃!

・・・

特_綾御前 あ、敵軍の速度が勝っています!

40_3334_盟主_11本7

41_3334_盟主_12本8

42_3334_盟主_13陥落後

N3_中の人_秋月 3秒間に合わず、無念・・・

特_綾御前 ま~、5が4になっても負けですからね。

ってことで、またもや落ちてしまった・・・
攻撃も防御も中途半端な部隊のみ・・・

まだまだ時間がかかりそうです。

で、結果~

10_3334_報告書1211

11_3334_総合1211


んなもんです!

では長くなったので、合戦以外は明日にしよう~

今回はネタが豊富でよかった(^^♪

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれでした

信長さんは、挟撃がわりとよく出ていたような気がするw

Re: おつかれでした

縫殿 さん>

あざっす!

30% vs 12.5%なので逆のような~

発動していないのが不思議なのですがね~

・・・

裏で発動してるだけだったりして~

え、はよ10にしろって・・・
銅銭足りませぬ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村