戦国IXA:刷新

ども、ムナです。

昨日から31+32が29-32となるべく刷新に入っております。

6章を早めに体験する為に始めたワールド

いや、33+34と合併すると思って始めたワールド

合併するには64ワールド統合しないと合併しない・・・

無理ですね~

なので、やめようかと思ったのですが、

33+34の刷新がまだまだ先っぽい
というか、1-8とかが、7章後半になってから刷新しそう

・・・

ってことは8章になるのも遅いってこと(ーー;)

なので、31+32がやめられない!

・・・

刷新報酬では

炎から「極:柿崎景家」がでましたよね~

砲攻となるべく素材・・・はないですが、
とりあえずランクアップして育成してました

★1までは上げた

で、東西戦

・・・

砦に寄せたら敵襲で排除

・・・

また寄ったら排除

・・・

またまた寄ったら~

・・・

やっぱり排除

ってことで、あきらめて

ソロ凸砦に単騎突入!!!

・・・

やっぱり排除(ーー;)

距離7~9から、ソロ弾!×5
(ソロとして分けられてた砦ですよ(^^♪ )

で終了

残念ながら、砦が陥落することはなかったので
攻撃力不明+戦功の配分なし!

・・・

キリ番にはなれず!

しかし!

攻撃・防御共に炎クジGet!
ついでに
戦クジ×2もGet!

・・・


では、ひいちゃえ!!!


・・・


01_3132_炎_豊臣

02_3132_戦_板垣


ってことで、33+34でも使ってる、豊臣さんGet!

にしても戦より炎の方が成績いいってなんだろな・・・

今期は極が3枚でした。

ま、1枚は被りなのですがね~

板垣さんは売って銅銭にするか、素材にするか・・・

迷いますがね~

スキル追加より攻撃極がもう1枚欲しいところなのでなんとか銅銭貯めないとね!

・・・

刷新時・・・2000ぐらいだったような(ーー;)

ま、ほぼ放置だったのでね、

次はどこいこうかな、石田修羅だったのでもうちょっとのんびりしたところがいいかな~

どっか

・・・

2chでもみてみるかな

で、今回の記念の1枚

03_3132_記念の1枚

ここだけすべて15まで上げた!

後は、11~13でとまってる、あ、糧だけは全部15にしたけどね。

では!
城主名こんどは何にしようかな~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

くま

わたしも31+32はやめたかったんだけど、16鯖合体になればメインと一緒になるので、1期に2人くらい育てるという感じでいこうかなと。
ちなみに天下から女小太郎もらいましたよw

Re: くま

縫殿 さん>

どもども(^^♪
29-32始めたよ~

・・・

うん、農民するんだ~

砦近いけどね(ーー;)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村