戦国IXA:江もらった

ども、無事に江をもらったムナです。


03_イベント江

N3_中の人_秋月 おお!速度だ!

特_綾御前 陣張り・合流には最適ですね

極_江 始めまして

N3_中の人_秋月 よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

特_綾御前 (´ι _`  ) つ〃 あっそ

極_江 では、失礼します。

N3_中の人_秋月 うむ、なかなかいいね~

特_綾御前 (‘ε’) フーン

特_綾御前 じゃあ、何か教えてみたらどうですか?

N3_中の人_秋月 そうだな~、電光は決まりだが、あと一つだな

特_綾御前 極:直江兼続と同じ性能ですからね

N3_中の人_秋月 ま、あちらは指揮兵も多いからちょっと違うぞ

特_綾御前 では、義兵で底上げしてみては?

N3_中の人_秋月 それだと速度が死んでしまうではないか?

特_綾御前 迅速行軍のLv10が20%、義兵のLv10が10%

特_綾御前 10%しか変わりませんよ

N3_中の人_秋月 となると、迅速行軍ではなく「疾風迅雷」か?

特_綾御前 たしかに、35%ですが、砲・器が非対応ですよ

N3_中の人_秋月 では、3姉妹から「桜花乱舞」か?

特_綾御前 あの姉妹からは「砲陣 菖蒲」狙い用ですね

特_綾御前 おとなしく、魔女っ子桂と同じく

特_綾御前 電光+迅速にしておきなさい!

特_綾御前 十分使えますよ・・・多分ね

N3_中の人_秋月 よし、次銅銭入ったら狙ってみるか!

ってことで、私は「電光石火」+「迅速行軍」でいってみます!

う~ん、「義兵進軍」も捨てがたいがな~


で、江の合成スキル!

04_イベント江合成

S1は~・・・見てない!


では(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

江ちゃん

わたしは、早速電光と迅速つけちゃいましたが、加速のスキルをまとめてつけるんでしたら、合計で150%以上とかになると、ちょっとくらいの違いでは、たいして変わらなくなりますので、まとめてつけるんなら義兵もありだと思います。

赤での1マスだと、だいたい、150%アップで57秒、160で55秒、170で53秒、180で51秒ですから、10%で2秒短縮しかしません。というわけで、迅速と義兵の違いは2秒ということになりますねw

Re: 江ちゃん

縫殿 さん>

どもです!

電光一発成功おめ~(^^♪
私銅銭がなくて何も出来ない状態です。
なので今回の合戦、意地でも同盟10位以内にもっていくぞ~!
って、初日参加できてませんがね~
夜中の2時間でなんとか5000は達成したよ(^^♪

で、義兵、×4人でも8秒ですよね~
固定で7%×4=28%アップ・・・

私の速度+攻撃部隊でに江つっこむと、馬で常時50万弱の攻撃力になる
奇襲には十分?いや、槍防御だと25万・・・負けるね~

素材次第で追加を考えますわ!
電光1発成功なら、全員分はすでにあるのですがね~

では!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村