戦国IXA:ひさびさの合成

ども、久しぶりに合成をやったムナです。

はい、銅銭も入ったので~

何時ものごとく失敗をしながら、メイン合成を実施!

・・・

まずは~

03_3334_江_01_義兵

義兵の直移植!

・・・

義兵、この総合力時代での微妙アップ!(Lv10に出来ないので)
直移植できるなら使う!

で、残しておいた、蛍さんから~

GO!

・・・



03_3334_江_02_義兵

ぐへ!(ーー;)

う~、心の中では、つけ!!!
と思ってたのだが、

ってことで、電光+迅速に決定!

よし、そのままGO!

03_3334_江_03_電光

どりゃ!!!

・・・

03_3334_江_04_電光

・・・

orz

電光素材に捨てスキルつけてなかったので、
いったん終了!
次回は剣豪で捨てスキル整えてきます!

で、次に、放置していた人もついでに追加!
素材はあったので~

鬼刺狙おうかと思っていたが、
乗り崩しつけちゃったので、狙いにくい!
なので剛撃でおOKってことで

03_3334_柴田_01_剛撃

捨てスキルすらまともにつかなかった人を利用!

・・・

どりゃ!!!

・・・

03_3334_柴田_02_剛撃

なんだこれ(ーー;)

ええ~い、攻撃がだめだら防御スキル追加だ!!!

初期に入手した極・・・はい、放置してましたので追加~

03_3334_秀頼_01_円陣

安めの素材買ってたので、3枚あります。

円陣つけ~!!!


・・・


おおおおお!赤い!!!


・・・


03_3334_秀頼_02_円陣


orz


・・・ ぷちん!

どこかが切れました。


・・・



03_3334_秀頼_03_円陣


    ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)< ゴルァ!
   ⊂  ⊃ \_____
  ~|  |
    し`J



03_3334_秀頼_04_円陣



      ハ_ハ キタ━━━━━━!!! ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


本日やっと思いのスキルがついた

・・・

ってことで銅銭切れた・・・

なんだか失敗しまくりで、切れてたので

クジ引いた

・・・

05_3334_クジ


・・・


もったいぶって~


・・・


・・・


まだまだ!


・・・


04_3334_戦_柿

やった!
馬砲極Get!

・・・

どうしよう(ーー;)

砲で固めよ!

馬砲と剛撃(砲)でいっか

・・・

烈火・・・いや素材ないし・・・


スキル追加は疲れる

では(^^♪


追記~

10_砲スキル_3コス

「釣り野伏 鬼」 強いね
コスト3だと烈火を超えるのか~
「三段撃ち」の同合成からだと
候補Cが「攻:鉄砲隊剛撃」だから・・・
鉄砲隊剛撃を先につけておけば~・・・うん、完璧!
保険が欲しければ鉄砲隊剛撃をつければ・・・烈火か

ってことで
三段撃ち、砲撃 羅刹、鉄砲隊剛撃
って素材作ると完璧!

・・・

いや、これは、使わず高値で売りますわ!(ーー;)

身の丈的には
鉄砲隊剛撃、三段撃 神速で落ち着きたいな~



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は我が城まで陣張りありでした^^


うおー激しく合成してますねー( ゚∀゚)w

円陣&柿崎さんおめです(。◕ ∀ ◕。)!!



あの・・・ブログリンクさせていただいてもいいですか?

No title

あーーー、このふとももちゃんは義兵素材だったんだっけ
すっかり忘れてスキル強化かランクアップのえさにしちゃったわ・・・

Re: No title

てつつ さん>

あざっす!

溜め込んだ素材はまだまだありますが・・・銅銭が(ーー;)
リアルも含め貧乏です・・・

ブログはリンクフリーですよ~(^^♪
リンクしてくださいな!
わてもリンクに追加しておきます。

Re: No title

名無しさん >

どもです。

数少ない直義兵素材ですよ~
じつは隣の鯖にもいるのですが・・・

何を思ったのか、小雀と一緒に防御で使ってます。
「戦姫艶舞」用ですわ(^^♪

では!

合成

こんばんわ。

ぷちっとなって、連続で合成すると、たいがい悪い結果になる気がしますが、円陣付いてよかったですw

わたしはこないだ、槍円陣一点狙いで、清水さんを13人消費しちゃいました。

途中でやめて別の日にすべきだったですねw

柿崎さんにスキルつけるのに、また銅銭がいりますね。
がんばって稼ぎましょう♪

Re: 合成

縫殿 さん>

あざっす!
30分でいいから何もしない時間を作ると合成運が変化する気がします。
13人って・・・清水さんからの合成って失敗が多いような(ーー;)

また銅銭必要なので、同盟順位をおおおおおお!
よろしくです(^^♪
5位がいいな~

年末でInすらまともにできるか・・・
なので・・・よろしくお願いします(^^♪ニッコリ

では!

No title

合成ってダメな日はとことんダメですよねー
って良い日のが少ないですが><w

昨日、狙ってたカードが安く購入出来てスキルもすんなり付いたんで
今日は残金使って合成祭りしてたけど、無一文になっちゃいましたww

ムキになってもいい結果は出ないですねー(´;ω;`)

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
どうもスキルは、時間を置きながらやるといいみたいですね!
連投はだめよ~

対戦順合ってそう・・・がんばれ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村