戦国IXA:いそがしすぎた

ども、ちとブログ放置してたムナです。

う~ん、この週末は何かと忙しすぎてろくに参加できなかった!
唯一参加できた時間に・・・

盟主城が囲まれ始めた!!

これは~

来るか!来るのか!?

加勢はどんどん届き~

総防御力400万突破(兵数換算)
適正とスキルとか入れたら・・・いい感じだ!

来るならこい!

・・・

来ない?

あれ?

・・・

きれいに陣排除されてる~

・・・

あああああああ!!!!


・・・



01_タイムアップ

ってことで、居留守できず・・・

その後、疲れて、寝落ちまでして

・・・

03_3334_合戦

6発目で落ちたようです

・・・

なんとも(ーー;)

で、結果!

・・・

02_3334_報告書1224

100位以内なれず!

ま、同盟が10位以内なのでよかった~!
ありがとです(^^♪

次はもうちょい活動できる予定です。
その次は・・・ま~正月だね!

で、次といえば・・・


織田家と長宗我部家が防衛勝ちしてる・・・
伊達家と豊臣家はどした!!!

えっと、この結果から対戦予想・・・

うん、まだ順位に変動がないので変わりないね!

9位  伊達家  vs  1位 毛利家
11位 上杉家 

10位 豊臣家  vs  2位 石田家
12位 島津家 

3位  織田家  vs  4位 長宗家

5位  今川家  vs  6位 徳川家

7位  黒田家  vs  8位 武田家

と思われます!
で1周かな・・・

この後の予想~

ま変更しとこ!

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村