戦国IXA:武将追加忘れてた!!

はい、タイトルの通り、本日の追加を忘れて
クジを全鯖で引いたムナです。


・・・


しかもですね。


10_追加

ほら!

11_追加

ほら!ほら!
ぬううううう!

12_追加

こんなのや!

13_追加

う、これはちとちがうが

・・・

14_追加

う~ん、いいね~

15_追加

これは・・・ちと違うのかな?

で、なんといっても!!

・・・


お手元にきやすい特に


どん!


・・・


16_追加_パイ


おっと間違った



16_追加


ってことですね~

では!


・・・


あ、性能ね・・・見た目がすべて!

・・・

じゃなくて、全員・・・強力

1.全員が固有スキル(既存スキルが追加しやすい)
2.全員コストパがいい!
 攻撃でコスト1000を超えてるとか・・・
 愛姫の2.5コス攻撃はちと微妙ではあるが
 赤A・Sなので★2でA・SSSになるのでいいですね~
 朝日姫は2コス馬Sで速度・・・
 千姫は、防御スキル、コスト1.5で1860人!
 強烈だね~

う~ん、ほしい人ばっかり・・・がんばって合戦しよ!

追記:
 おぱいは金クジ限定だった・・・(ーー;)
 千姫一本釣り!狙う!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おめ!!!

その運を私にも分けてください!

・・・

クジより削除でなくなってしまう(ーー;)

No title

追加武将総じて優秀だし欲しいですねー
去年同様すぐに排停になってしまうんですかねー

新武将欲しくてちょこっとくじ回したら。。。
サンタさんウチには来てくれましたよ〜
買ったっばっかのカードを持ってorz

ちなみに姫武将は1枚も出なかったです><

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

どもです!
多分1月の追加で消えていくんでしょうね~
で、サンタさんから貰った人を人柱に、
市場から姫狙いですかね(^^♪

まさか、同合成とか・・・

対戦は当分なさそうですね~
ちょうど1ヶ月後と思われますです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村