スマホ~!!

ども、ムナです。

はい、どうでもいいことですが、

・・・

ついに


スマホ


買いました(^^♪

約6年使ったガラケーとおさらばして、

スマホに機種変更!

で、とりあえず

・・・


30_パズドラ

入れました。
ま、嫁のスマホでちょいちょいやってはいたのですがね。

どこかで出会ったらよろしく(^^♪

あと、twiccaも入れたが・・・

う~ん、そないに触ってる時間が無い!

ま、ちょいと昼休みとかに見れるのはいいかな~

・・・

あとは、ま、ぼちぼち使っていきます(^^♪

では!

あ、IXAはできたが、モンドラ・・・Inできない・・・

Androidなのだが、フラッシュとか入れないといけないのかな?

ま、いいや(^^♪

ブログともつないでみるかどうするか、う~ん、

ではでは(^^♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ながらあけおめですーw
年明けから大合成祭りを行ってましたが、今年も平常運転です><w

ムナさんスマホ持って無かったんですねーw
自分はフラッシュプレイヤー入れてるけど、はっきり言ってほとんど使わないですw
役に立つのは、いかがわしい動画見る時くらいですーw

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あけおめ~

うん、私も平常運行です。
スマホはなかなか機種変更キャンペーンなかったので変えてなかったです。
で、年末年始キャンペーンがあったのでかえたよん!

フラッシュも探したが、正規版はないのですね~
いかがわしい動画ですか・・・
なんか探そう!あ、違ったか(^^♪

No title

アンドロイド4.0以降Adobe Flash Playerの提供は終了してしまいましたからねー
けど手動でインストールは出来るので下記のサイトを参考にしてみてくださいw
あっくれぐれも自己責任でww

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html

寿がきや?

職場の三重県出身の人から、「名古屋名物寿がきやみそ煮込うどん」というのをもらったんですが、有名なものだったんでしょうか。
今日の晩御飯に食べてみます♪

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あんがとです。
なんとなくいやな雰囲気だったので、入れるのやめたです。
モンドラもログインはPCでできるので~

なにかと入れていってるが、まだ使ってない・・・

ま、そのうち使うだろう(^^♪

Re: 寿がきや?

縫殿 さん>

初めて知った!
「スガキヤ」って「寿がきや」って書くのね(ーー;)
三重というより、愛知(名古屋)のイメージですね~

で、みそ煮込は名古屋名物なので、有名だと思いますよ~。
スガキヤではないが、みそ煮込みうどんは食べたことあります。

スガキヤのラーメン、王将のラーメン、カップヌードル
それぞれ個性があっていいな~

・・・

うどんでしたね(ーー;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村