戦国IXA:毛利攻撃戦

ども、遅ればせながら前回の攻撃戦についてです。

合戦結果のSS取ろうと思ったら次の合戦になってたですorz

ですが、何かと忙しくてほぼ遊べなかったです。

・・・

39+40やりすぎでは?
って言われそうですが~

あっちは村焼きのノック+キャンセルのみだったので
そんなに時間使ってないのよね~
城も2個しか落としてないし・・・

で、メインのこちら

・・・

某同盟と1日目にちと遊んだです!

兵器でノックもせずに支城へ凸!!!

で、盟主陣へ

剣豪発射!!

02_3334_H道_01

うん、おられたのね・・・

でも、ものすごい防御だ(ーー;)
全力3連凸してもどうにもならんな~

で、

剣豪のご返杯

・・・

みなさん律儀だ~

02_3334_H道_02

って、剣豪の質が違いすぎる!!!

こちらの3倍の攻撃力
シャアの移動速度ですね(ーー;)

・・・

その後
同じ陣に、同同盟の人から凸

まあ、そのままでいっか

・・・


02_3334_H道_03

ぷぎゃああああ!!

痛い

怖い

で、別の陣にも攻撃あったので

・・・

防御!!

02_3334_H道_04

お、こっちは最低兵数だったみたいですね。

その後、陣つぶししたり、支城凸したり、盟主城凸したりしたのですが

・・・

うん、無理だった!
というか、勝てるとは思ってなかったけどね(^^♪

で、HPが減ったの使える武将でラスト防御!!

02_3334_H道_05

なんとか2合流に勝てた!
速度だったみたいですね~
槍多目で守ってよかった(^^♪

ってことで終了!

・・・

2日目

忙しすぎて

03_3334_2日目

はい、まったく活動しませんでした!
出城も空だったのですが、敵襲すらなかった(ーー;)

兵ありすぎの合戦にだいぶ皆さんお疲れのようですね~
私もそうですが、騎鉄の生産が楽なので、
あまり何も考えずに凸するだけの作業・・・
飽きてきたのかな~

で、最終結果!

04_3334_結果

・・・

今回の合戦

・・・

01_3334_01_トップ

うちのボスが一人で半分以上稼いだ!!!

あざっす!

次はイベントもあるのでもうちょっとがんばるぞ~!
兵は元に戻ったのでやるでおます!

で、内政終了しました!
かなり中途半端だが、もう疲れた

最終結果

05_3334_生産 06_3334_人口

多いのか少ないのかよく分からん!

あとは、本城の耐久力をもうちょっと上げるぐらいかな、
放置して資源貯まったら上げますです(^^♪

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

内政

なんか、それぞれ1万くらい違うんですけど~
v-12
木 22287 +3849
綿 23968 +4294
鉄 22160 +3984
糧 21338 +6368

けど、まだ内政してていいのかしらん?

Re: 内政

縫殿 さん>

どもです。
今期は私も前期よりだいぶ増えました!
鉄砲と騎鉄をフルで使おうとするとこのぐらい必要なのですよね~
武将が弱いから兵が沢山必要で・・・

で、内政は今月いっぱいぐらいまでは大丈夫じゃないですかね?
3月の統合だと思うので

では!

No title

ムナさん

コメントが遅くなりすみませんでした><
そして遊びに来て頂き感謝です^^
出来ればお互いの1軍をぶつけ合ってみたかったのですが・・・。
出城に伺おうにも毛利の他同盟の陣がビッシリで近づけませんでした;;
また対戦あれば今度はこちらからお伺いしますね~^^v
ではでは^^

Re: No title

アルバトロス さん>

ありがとうございます。
1軍ですか・・・うちの1軍・・・
多分0.5軍ぐらいの実力しかないですよ(ーー;)

また対戦がありましたらよろしくです!
来られる場合は、うちと同じくぜひともソロで来てくださいね~

みんなでお待ちしておりますwww
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村