戦国IXA:クジ引きや合成など

思い立ったが吉日!ってことでいろいろやったムナです。

はい、合戦の銅銭が入ると使い切る、
リアルでも財布の中は常に空っぽです(ーー;)

では、まずはクジ引き~

どら!!運試し!!!!

・・・

10_3334_福1

10_3334_福2

うん、通常だった、ま★1素材はありがたく頂いておこう!

・・・

まだ、★1いっぱいいます、合戦してららランクアップ放置してた(ーー;)

続いて、2枚だけだった・・・戦!


結果は!

10_3334_戦1

10_3334_戦2

通常運行~

ま、こんなもんだね~

では、貯まった炎!!!

10_3334_炎1
10_3334_炎2
10_3334_炎3
10_3334_炎4
10_3334_炎5
10_3334_炎6
10_3334_炎7

・・・

うん、知ってたし。

砲素材の池田さんが出ただけだった(ーー;)

ってことで、何かと合成開始!!!

・・・

いきなり

11_3334_01_赤池


成功!!!!

やっと空いてた所が埋まった
剛撃ついたりしてたからな~

・・・

よし、この勢いで~


・・・



11_3334_02_佐竹

うん、2面待ちで唯一のはずれ引いた(ーー;)
なんだこれ・・・

いや、成功率は高い!
へんなスキルつく・・・

いや、3面待ちで行ってみよう!!

・・・

11_3334_03_伊達_00

迅速付いてた伊達さん

・・・

効果は低めだが、はずれが無い!
何が付いてもOKだが、
槍砲がいいな~


・・・


・・・



11_3334_03_伊達_01

よっしゃ!!!
後は育成のみ!
ちとすっきりした

・・・

では、池田さん


11_3334_04_豊臣_00

この人にいってみよう!

第2以外は当り!

・・・

結果

・・・




11_3334_04_豊臣_01

はずれ~

う~ん

では、こっちでもいいか

第2以外は当り!

11_3334_05_豊臣_00

出来れば第3候補きて~


・・・

結果

・・・




11_3334_05_豊臣_01

やっほい!
無事ついた!

これで、砲防1部隊は空きスキル残は1つだけ~
なんでもいいから素材手に入ったら狙ってみよう(^^♪

で、今回やたらと成功する
捨てスキルもごりごり成功する。


・・・

同一合成

いったれ!
ってことで

・・・



11_3334_06_諏訪_01


うん、撃沈(ーー;)

そのまま売りに出て、銅銭となりました

・・・

で、このまま終わらないのが今回!

お隣の35+36鯖

なにかと武将残してたのですが

・・・

合戦なんて出来ない!

なので、メインにいない武将で使う人だけにしよう!
ってことで、ポチポチ合成!

・・・


どりゃ!!!!!


・・・


うおおおおおお!!!




20_3536_孫六

初の極み成功なり!

で、残ってた人で~


・・・



20_3536_孫六_02

完成!

で、孫一

・・・


うん、捨てスキル付いた!

差し引き0だね~

(ーー;)

・・・


よし、こっちもクジ引く!


・・・


・・・


・・・


おおおおおお!

21_3536_炎_チャチャ

また砲だ・・・素材足りない(ーー;)

えっと、どうしましょうかねこの人

ランクアップしないと使えないが~

スキル強力だからね~
なにつけようかな

同じかな

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村