戦国IXA:ループに飽きたのか?

ども、忙しくてブログ放置してたムナです。

カウンター見ると毎日100人ぐらいは来ていただけているようで

・・・

すみませんでした!

なんとかネタ数個確保したので~

がんばります!

で、今回の合戦


・・・


同盟員の方も私が何してたのか?だと思います
2ヶ所しかからみが無かった・・・

んでもって、何をしていたかと言うと~

・・・

空き巣!

しかも



・・・

ノックするとなぜか帰ってくる武将達

・・・

うん、今回大筒生産しといてよかった!

探りながらの凸だったが、引っかからずにいけました!

ただ、総合Pがじぇんじぇんだったので~

合戦中に陣張りしつつ、城へベタして凸!!
あ、合戦中に移動するから防御がないのか(ーー;)

で、ふと目についた城

・・・

4人同盟の盟主城、徳川陣はあるものの、攻撃していない

・・・

寄る・・・他の人は攻撃していない

・・・

特_綾御前 これは行くしかありません!

N3_中の人_秋月 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

特_綾御前 まずは兵力を確認してみましょう

N3_中の人_秋月 ( ゚д゚)

特_綾御前 なにしてるのですか?

N3_中の人_秋月 Σ(・ω・ノ)ノ! ノック武将出動!

・・・

10_3334_盟主戦01

特_綾御前 苦手な防御構成ですね

N3_中の人_秋月 うむ、だが行くしかないかな

特_綾御前 強ノック部隊×2準備できました!

N3_中の人_秋月 では、突撃!


・・・


10_3334_盟主戦02

10_3334_盟主戦03

特_綾御前 殿!負傷しません!

N3_中の人_秋月 よし!では、突撃!


・・・


10_3334_盟主戦04

10_3334_盟主戦05

10_3334_盟主戦06

10_3334_盟主戦07

天_信長 勝ちましたぞ!!!

N3_中の人_秋月 ・・・

特_綾御前 まあ、よいではありませんか。

・・・

10_3334_盟主戦08

N3_中の人_秋月 よし、次行くぞ!

特_綾御前 武将の休憩もかねて、1時間予定で寄せておきます

N3_中の人_秋月 うむ、頼む、では、寝る!

特_綾御前 いや、仕事しろ


・・・


20_3334_ソロ城01

N3_中の人_秋月 ん?なんだこれは?

特_綾御前 ソロ城へのノック結果です

N3_中の人_秋月 う~ん、バランス防御か

特_綾御前 いかがいたしますか?

N3_中の人_秋月 だいぶ馬つかっちゃったからな~

特_綾御前 では、いきなり全力攻撃といきますか

N3_中の人_秋月 うむ、ではそれでいくぞ!

天_信長 汚名挽回してまいります。


・・・


20_3334_ソロ城02

20_3334_ソロ城03

特_綾御前 ・・・

N3_中の人_秋月 ・・・

N3_中の人_秋月 信長を呼んで参れ

特_綾御前 はい

天_信長 ・・・

N3_中の人_秋月 これを見よ!

20_3334_砲

N3_中の人_秋月 これがおぬしらの部隊だ

天_信長 ・・・

20_3334_馬

N3_中の人_秋月 こちらが柴田の馬部隊だ

天_信長 ・・・

N3_中の人_秋月 負けておるぞ!

N3_中の人_秋月 どういうことだ!

特_綾御前 馬の上で寝てたんじゃないですかね

天_信長 今一度のチャンスを!

N3_中の人_秋月 うむ、鍋が負傷したので、柿を連れて行け!

天_信長 は!

特_綾御前 柿はまだ、強化しておりませんが

N3_中の人_秋月 仕方あるまい


・・・


20_3334_ソロ城04

20_3334_ソロ城05

天_信長 や、やりました!!

N3_中の人_秋月 うむ、見事だ!

特_綾御前 あとで、もう一つ行きますので、今のうちに休んでください

天_信長 ・・・鬼・・・

特_綾御前 ん?何か?

天_信長 いえ・・・

・・・

20_3334_ソロ城06


・・・


特_綾御前 信長さん

天_信長 はい

特_綾御前 行ってください

天_信長 え?

特_綾御前 ちゃんと仕事してこい!!!!

天_信長 はい!!!!


・・・


30_3334_一戦撃破

30_3334_一戦撃破詳細

特_綾御前 よし、ささやかだが、一戦撃破更新

N3_中の人_秋月 兵いるの分かってるのに行かせるなんて、鬼だ


ってな感じで城攻めしてました!
村などは・・・無視してた~

徳川の人!
狙ってる人の城落としてたらごめんね~

黒田の人!
村へ兵おいてたらごめんね~、城だけ行っちゃった!


で、結果!

90_3334_報告書0123

うん、11位(ーー;)

2日目の夜は~

寝ちゃってたので不参加!

参加してたら10位いけたかな~

まあいいや!

で、総合

91_3334_総合0123

ぼちぼちだね~、敵襲なかったからな~

で、唯一あった城への攻撃

00_3334_挨拶01

あざっす!
これからも更新していきますのでよろしくです!

で、

45鯖で一緒になった

某同盟の盟主さまより

挨拶凸がありました。

気づくの遅れたのですが、なんとか防御3部隊だけセット!


・・・



00_3334_挨拶02

00_3334_挨拶03

いってえええええええ

馬は防いだが、騎鉄・・・天×4だよね(ーー;)


・・・

02_3334_HP1.jpg

01_3334_HP1.jpg

残HPが1になってました(ーー;)

始めてみたよ、1って

では、また~

がんばって武将育成します。
弱いわ~

あ、今川さん防御勝ちおめ~

・・・

対戦予想が変わってしもた・・・

では!


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚だけ相手の方の名前が隠れてませんよw

Re: No title

名無しの日本人 さん>

修正しました!
連絡ありがとうございます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村