戦国IXA:こんな日もあるさ

ども、銅銭が手に入ると使い切るムナです。

・・・

もっと計画的にしないとな~


で、何に使ったのか!

・・・

うん、これといってない!

白クジ引いて~、スキルのLvアップに使ってました!

で、

それだけではなんなので、

合成!


・・・


10_3334_上杉


まだ持ってた上杉さん

ま、2枚は使ってるので、
不要な1枚を合成!

第1か4、こい!!!!


・・・




10_3334_上杉_失敗

うん、ま~こんなもんだ!


で、失敗したので


11_3334_武田

こちらは4枚おります。

が、スキル追加なしはこの人だけ

・・・

よし、


なんかつけや!!!!
剛撃ぐらいつくだろ!!!!


・・・



11_3334_武田_いらん

・・・

やってしまった!

金ぽちすると第2候補が付く現象

う~ん、

素直に銅銭にしとけばよかったかな~(ーー;)


削除する金もなくなったので
本日はここまで~


は~、なんかいいこと無いかな~

39で運使いすぎたみたい
そっちもこの後上げるので、みてみてね~

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村