戦国IXA:45鯖で初合成!

ども、サブ鯖というか、超まったり鯖で~

ひたすら、泉へGO!してるムナです。

現時点で5000ほど持って帰ってきてます。

で、その銅銭を使ってすることは~


・・・


特購入!

が普通だと思います。


実際、買おうと思えばいくつかは買えて、
上スキルで埋めちゃえば、
1期目としては十分だとは思います。


が、しかし!

がんばらない鯖

なので

すべて白クジ引いてます!

現在99回!!

序 77枚 上 22枚

ぞろ目~!

ま、意味はないですがね、

で、出てきた人を使って同合成


・・・


・・・


01_20140124_本多同合成


どや!

槍攻として唯一使える第3スキル付いた!

後一つは・・・そのうち考えます。


では~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title


もはや白くじ引く方が労力であると思うのですが。 笑

特で同合成できるといいですね〜♪

お金もちぃ

マリアはふつうに経験値な樹海です。セットして忘れて良く寝てます。
しかし、今日★8狙うつもり!
オフで潰れなきゃでちゅが。

Re: No title

通りすがり さん>

あざっす!

いや~、メインとかでは出来ない事をやろうと思いましてね~
ひたすらクジ引くってなかなか面白いですよ!

・・・

序が連続すると「いら!!」としますがね(ーー;)

結果は、城主の自己紹介に載せてありますです(^^♪

Re: お金もちぃ

マリア さん>

どもです!

お金は使うもの!
はい、もうありませんです。

で、★8・・・え!?

・・・

私、中級兵すら研究しておりません(ーー;)
泉以外に1部隊(2名)を煉獄に送っています。

・・・

兵器3000強で回してるが、☆0武将ではだめですね。
まったく兵交換できないです。


で、オフで潰れなければ・・・潰れるでしょう!
酔っ払って★8の隣とか攻撃しないようにね~
あ、しっかり開拓を選択するんですよ!

・・・

リレーつないどいた、では!

No title

金は天下の回り物!\(^o^)/
…早く回って来ないかなぁ(´・ω・`)

メインでは出来ないことかぁ…まぁ、合成関係に行き着くのは
水が上から下へ流れることのごとく…ですね。

33鯖で生まれた、足利家の書状スキー、ごろうも書いてるリレー小説が読めるのは
45鯖、上杉家『SUBωWAY』だけ!

なんと、まさかの新展開!?


リレーつないどいた、では!

Re: No title

ごろう さん>

あざっす!
回り物なので待ってても来ないよ~
がんばって使っちゃうのだ!

・・・

嘘です。

SUBωWAY

次の展開待ってます!
おもろいわ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村