戦国IXA:伊達防衛戦でのできごと

ども、張り付かなくてもなかなか楽しめたムナです。

はい、忙しくて参加できた時間が短かったです。
しかし!
今回はネタに困らない!

多分長くなるであろうと思います。

特_綾御前 陣張りの日はまったく参加できてませんよね。

N3_中の人_秋月 毎度の登場パターンだな~

特_綾御前 何か?

N3_中の人_秋月 はい、陣2つしか張ってません!

特_綾御前 国をあげて戦うのでは?

N3_中の人_秋月 いや~どうせ初日参加できないし~

N3_中の人_秋月 陣あると邪魔でしょ?

特_綾御前 ま、そんな考えもあるのでしょうね~

特_綾御前 では、今来たのですね?

N3_中の人_秋月 そ、もうすぐ日付変わりそうだけどね~

N3_中の人_秋月 お城に攻撃来てる?


・・・


特_綾御前 )つ

012901_3334_防衛戦01
※前回の消し忘れがあるのでスキル表示は基本出さないことにしましたです。
 前回は申し訳ありませんでした。

012901_3334_防衛戦02

N3_中の人_秋月 お、挨拶凸ではないか(^^♪

N3_中の人_秋月 ありがとうございます!


・・・


特_綾御前 )つ


012901_3334_防衛戦03


N3_中の人_秋月 ん?剣豪凸かな?

012901_3334_防衛戦04

012901_3334_防衛戦05

012901_3334_防衛戦06_一覧01


N3_中の人_秋月 (ーー;)

N3_中の人_秋月 2連来てたのね。

特_綾御前 )とっとと兵補充指示してください!

N3_中の人_秋月 まあ、敵襲来てないし~

と、突如にひかる敵襲ランプ

N3_中の人_秋月 補充!!!!!


012901_3334_防衛戦07

012901_3334_防衛戦08

続く攻撃

N3_中の人_秋月 補充!!!!!


特_綾御前 3連に増えました!!!

012901_3334_防衛戦09

012901_3334_防衛戦10

012901_3334_防衛戦11

012901_3334_防衛戦12_一覧02


N3_中の人_秋月 しのいだ!

N3_中の人_秋月 補充しておこう

特_綾御前 さて、これで終わりでしょうか?

012901_3334_防衛戦13

N3_中の人_秋月 ってことで、終わりかな~

特_綾御前 3連敵襲発生です!


012901_3334_防衛戦14

012901_3334_防衛戦15

012901_3334_防衛戦16


N3_中の人_秋月 ・・・

特_綾御前 見事に吹っ飛びましたね(ーー;)

極_江 伝令が入りました

N3_中の人_秋月 なんだ!

012901_3334_防衛戦17

N3_中の人_秋月 (ーー;)

特_綾御前 いかがなさいますか?

N3_中の人_秋月 打って出る!

N3_中の人_秋月 加勢到着までの時間稼ぎ

N3_中の人_秋月 ついでに陣破壊だ~

天_信長 行ってまいります!

極_柴田 うんがが!

012901_3334_防衛戦18

012901_3334_防衛戦19

012901_3334_防衛戦20


天_信長 帰ってきました(ーー;)

N3_中の人_秋月 寝てろ!

特_綾御前 敵襲2連まもなく着弾します!

N3_中の人_秋月 ええい、残防御武将にて全力防御!

特_綾御前 きゃあああああ!

012901_3334_防衛戦21

012901_3334_防衛戦22


特_綾御前 城が傾きました!!!

特_綾御前 あ、即敵襲1確認!

N3_中の人_秋月 加勢は!

特_綾御前 複数部隊間に合いません!

特_綾御前 一部到着です!

N3_中の人_秋月 ええい!防御するぞ!

特_綾御前 殿

N3_中の人_秋月 なんだ!

特_綾御前 防御武将がおりません

N3_中の人_秋月 ・・・

特_綾御前 素材用は?

特_綾御前 すでに仕様済みです。

N3_中の人_秋月 誰かおらぬのか?

特_綾御前 武士、弓、馬の攻撃部隊なら少々

N3_中の人_秋月 ・・・

N3_中の人_秋月 よし、そのもの達に防御させよ!

特_綾御前 兵が足りませぬ

N3_中の人_秋月 よし、指揮兵が多いものには鉄砲

N3_中の人_秋月 そのたは得意兵科で防御だ!

特_綾御前 は!

012901_3334_防衛戦23


特_綾御前 加勢確認のようです。

N3_中の人_秋月 よし、終了か?

特_綾御前 いえ、4連で来たみたいです。

N3_中の人_秋月 ・・・無理だ

上_マリア 伝令です。

特_綾御前 なんですか?

012901_3334_防衛戦24


特_綾御前 なんと!

N3_中の人_秋月 おお、陣が減っていく!

特_綾御前 別の場所で攻撃した時に報告書から気づいたそうです

N3_中の人_秋月 よし、こっちも・・・

特_綾御前 着弾します!!


012901_3334_防衛戦25

012901_3334_防衛戦26

012901_3334_防衛戦27

012901_3334_防衛戦28


N3_中の人_秋月 タイムアップだ!!!

特_綾御前 なんとか守れましたね

ってことで、熱き合戦、ありがとうございます。
楽しかったです。
12人の同盟なのだが、そのうち7人から加勢貰ってました(^^♪
全員集まると・・・うん、がんばって防衛陣だけは張ろうと思ったです。
(はい、今回の反省どころです)

しかし、もうちょっと時間があったら・・・
または、出城が落ちなければ・・・
怖いよ~

攻撃用武将をフル搭載したのとか初めてでしたわ!

で、結果をボスがまとめてくれてたので~

転記~(あざっす)

012901_3334_防衛戦29

6~8人、一人当たり10万以上・・・

まことにありがとうです!

で、ご返杯というわけではないが

その一部が~

012902_3334_攻撃01

012902_3334_攻撃02

012902_3334_攻撃03

うん、いないと思って、槍だけなので砲2連で凸したら壊滅しました(ーー;)

で、その後陣攻撃と同着でノック

・・・


012902_3334_攻撃04



いるじゃん!


あとは、天は出なかったが、特影が村の近くに出たので~凸!
(対戦相手にはまた、天が出たそうですがね~(ーー;))


012903_3334_影



ってことで、兵もなくなったので終了~

防御P

012904_3334_防御P01
012904_3334_防御P02

同盟員が8名も20位以内に入りました~(^^♪

で、個人は

012905_3334_総合


久々の総合10位以内!

ほんと、攻撃してくださった方々にはありがとうといいたです!


で、次


・・・


多分だが、豊臣さんとの防衛戦
また防御か(ーー;)

兵ないから防御兵作るだけで合戦開始になりそうだな~

んではね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日目は攻められなくて良かったですね^^

Re: No title

AKKAZU さん>

あざっす!

いや~、攻撃での戦力になれないので
落ちないようにするのが精一杯ですね~
2日目も同じくらい加勢貰ってたのです。

次・・・なんとかがんばるが・・・無理かもね~
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村