戦国IXA:いつまで続くのだ?

ども、29-32から撤退を決めたムナです。

はい、なんだかやる気がなくなりました(ーー;)
メインとも統合なんて64鯖統合でないとないので~
やめちゃうことにしました。

武将のんびり出品中であります。

はい、素材しかおりませんがね~

で、この倦怠期はなんなのか!

・・・

メインがだらだらと消化戦してるからじゃないのか!!!

・・・

ま、通常のローテーションでも一緒だとは思うのですがね~

デッキの差が開いているのを埋めれないからでしょう!
ま、これはゲームなのでどこまでやるのか?なのでしかたありません。
遊べるように遊ぶ!しかないのです。

でも、予定は気になりますよね~

刷新報酬も、育成もいつまでだ?ってね。

2月になれば3月の予定も出してくれるでしょう!

・・・

2月の刷新予定って出てたっけ?
メインもそうだが、39+40っていつだろ、そろそろだと思うが~
お隣の37+38が先日刷新したからな~

・・・

あれ


・・・

ネタなくなったwww

えっと、前回の予想から防御勝ちがいくつかあったので対戦予想が変更されました。
対戦方法に変更はないので~

次回からの予想を追記側に載せておきます。
見たい人は見てみてね!

・・・

長宗家と織田家、いままでも対戦多いが・・・
石田家と毛利家の対戦より回数おおいのね~

3位 vs 4位の対戦が1順内に2回あるからね・・・
5位 vs 6位と 7位 vs 8位も2回あるのだが、
ここは順位が変動してるからね~

強すぎると終盤がつらいね!
というか、長すぎなのよね、消化試合が




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
では!

では、対戦順~


2月1日  <第9戦>    (土,日)
9位  武田家  vs  1位   毛利家
11位  伊達家      
10位  島津家  vs  2位   石田家
12位  上杉家      
3位  長宗家  vs  4位   織田家
5位  豊臣家  vs  6位   徳川家
7位  今川家  vs  8位   黒田家
      
2月7日  <第10戦>   (金,土)
2位  石田家  vs  1位   毛利家
4位  織田家  vs  3位   長宗家
6位  今川家  vs  5位   豊臣家
8位  徳川家  vs  7位   武田家
10位  島津家  vs  9位   黒田家
12位  上杉家  vs 11位   伊達家
        
2月13日  <第11戦>   (木,金)
7位  徳川家  vs  1位   石田家
8位  武田家  vs  2位   毛利家
9位  島津家  vs  3位   長宗家
10位  黒田家  vs  4位   織田家
11位  上杉家  vs  5位   今川家
12位  伊達家  vs  6位   豊臣家
        
2月19日  <第12戦>   (水,木)
9位  島津家  vs  1位   石田家
11位  上杉家      
10位  黒田家  vs  2位   毛利家
12位  伊達家      
3位  長宗家  vs  4位   織田家
5位  徳川家  vs  6位   今川家
7位  武田家  vs  8位   豊臣家
        
2月25日  <第13戦>   (火,水)
2位  長宗家  vs  1位   石田家
4位  徳川家  vs  3位   毛利家
6位  織田家  vs  5位   武田家
8位  今川家  vs  7位   島津家
10位  上杉家  vs  9位   黒田家
12位  伊達家  vs 11位   豊臣家
        
3月3日  <第14戦>   (月,火)
7位  織田家  vs  1位   長宗家
8位  上杉家  vs  2位   石田家
9位  島津家  vs  3位   徳川家
10位  伊達家  vs  4位   毛利家
11位  黒田家  vs  5位   今川家
12位  豊臣家  vs  6位   武田家
        
3月9日  <第15戦>    (日,月)
9位  黒田家  vs  1位   長宗家
11位  武田家      
10位  今川家  vs  2位   織田家
12位  豊臣家      
3位  石田家  vs  4位   徳川家
5位  毛利家  vs  6位   上杉家
7位  島津家  vs  8位   伊達家
        
3月15日  <第16戦>    (土,日)
2位  長宗家  vs  1位   石田家
4位  織田家  vs  3位   毛利家
6位  徳川家  vs  5位   島津家
8位  今川家  vs  7位   黒田家
10位  上杉家  vs  9位   武田家
12位  伊達家  vs 11位   豊臣家
        
3月21日  <第2回東西戦>   (金,土)
第一組        
西軍  113882835   東軍  128522034
1位  長宗家  vs  3位  石田家
8位  島津家     5位  徳川家
10位  黒田家     12位  豊臣家

第二組
西軍  114154611   東軍  105705987
2位  織田家  vs  4位  毛利家
7位  上杉家     6位  今川家
11位  武田家     9位  伊達家

※けしかけるわけではないが、2/13の合戦(防御戦)で
 石田家、毛利家 が負け
 長宗家、織田家 が勝ち
 となると、4国が同じ威信で並ぶという・・・
 あとは戦功次第で~
 4国の対戦が変化するという・・・

 ま、防御勝ちしなくても、次になれば4国が入れ替わるのですがね(^^♪

では!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは同じくねたがあまりなく
ムナさんとこに遊びに来てみました^^
いつまで続くんだろうね・・・・・
ねーーー><

No title

刷新予定は毎月15日に発表されるようですが、
2月は刷新該当鯖がないので、発表自体なかったようです。
おそらく2月15日に、3334の刷新予定が発表されるはずなんですが・・・
だらだら長いんで、みんな倦怠期っぽいですね><
順調にいって、報酬決定戦まであと8戦か;;

No title

こんばんわ。

うちの25-28は5期目、29-32は4期目で12月に始まったばかりなので、隣が終わるのが6月、それからまだ半年しないと6期目で統合してくれないよw
もう、5期目と4期目で統合してくれないかと思いますわ。

Re: No title

へら さん>

あざっす!
3月には終わって欲しいような、内政地獄はいやなような・・・
ま~、新しい人ととか増えるし、統合はして欲しいですね~
・・・
減ってしまわないかな(ーー;)

Re: No title

通りすがり さん >

あざっす!
日が決まってたのですね!
東西戦の日程を確認しても、
33+34と35+36はずっと同じままなのでね~
2月に発表なかったら、4月・・・
考えないでおこう!

騎鉄どかどかの合戦はなんだか疲れますね~
ま、使ってる自分が言うのもなんですがね・・・

Re: No title

きーる さん>

あざっす!
開始ずれが3ヶ月・・・同じ状況なのですね。
さらに統合が先ですか~
ってことは、33-40になるのも同じ事がいえるのですね。
えっと、6期と5期ってことは、あと1年半以上先とかか・・・
うん、やってるの、ゲームが存続しているのかな~?

No title

防衛連戦もしんどそうですが、攻撃連戦もしんどいっすwww
それほど下位国って自覚も無かったんですが極端ですよねこれw
上位国は防衛続きで気の毒。

Re: No title

AKIRA さん>

あざっす!
クジと報酬面では防衛はかわいそうですよね
でも、陣は特定の位置に張るだけなので楽だったりもする。
攻撃だとどうしても目標まで張らないと何も出来ませんからね~

最終的には、威信が同じになるような対戦順なのでしかたないかと
にしても長い(ーー;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村