


雑記:最近のゲーム状況などなど

ども、IXAのネタがないので、近況報告~

え、別にどうでもいいって

・・・

ま、そうですね。

でもなんとなく書きたいので書きます!
見れたら見て行ってね~

モンドラ
半引退状態、数個のデッキ分以外をすべて売却中~
まだ時間かかるが、トレハン要員数が増えたので
一気に放出できるかな~(^^♪

・・・

何かなおこればやるかもですが、今はログインのみ~


戦国IXA
現在メインで遊んでおります。
29-32
 撤退 複数鯖で育成するの無理~、メインとの統合ないのでやめ~
 ってことで、2000ぐらいですべて売却中
 ★なしは10で出品中
 極にスキルつけて出そうとしたが・・・へんなのついたwww
 なのでもう追加スキルなしで10出品をそのうちします。

33+34
 メインで遊んでます。
35+36
 次期統合用に育成中、農民に専念するです。
39+40
 サブメイン、小同盟にて活動中ですが、
 現在は育成遅れを取り戻すべく育成中心!
 2月になってからまた活動します。
 ・・・
 今期は鉄砲使わずにやってます・・・兵足りないのよね~
 来期はどこかに入ろうかな~、ソロとか無理っぽい
45
 頑張ってないもん!
 ・・・
 以上!

スタギャラ、BDPB、WIZ
 放置!たまにInしたりしてるが活動なし!
 WIZは完全引退

で、最近始めたもの

・・・

うんスマホが許可されたので

パズドラ
 現在ランク63
 はい、まだまだ低いです。
 のんびりやってますです。
 弱いので、イベントなども上級までしか挑めません!
 バンパイア欲しいな~
 回復系はなぜかそろったので攻撃系が欲しい・・・

スマサカ
 なんとなく始めてみた
 ・・・
 放置しても試合とかある
 ・・・
 ポチポチクリックするだけ
 ・・・
 通勤の信号待ちだけで参加
 ・・・
 同名、同ランク、同属性のカードが2枚あると覚醒で強くなる
 ・・・
 同名、全属性(3属性)のカードがあるとランクが1つ上がる覚醒が出来る
 ・・・
 覚醒はレベルマックスでやるといいよ
 ・・・
 マックスまで育てるとかできないので、そのまま覚醒www
 ・・・
 うん、カードは無課金でも十分そろうのでいいわ!
 ・・・
 以上!のんびりやってこ
 ・・・
 ただ、たまに落ちるのよね~
 サポートいわく、通信不良とメモリ不足だと落ちるとか
 ・・・
 家庭内のWifi接続、起動アプリ3・4個・・・これで無理なのか?
 報酬もらえず、行動力が減っている・・・

ってなとこですね~

で、これからやるかも?っての

・・・

岡Pが宣伝してた
『グロリアスブレイズ 運命の姫と8戦士』
さっぱり内容とか見てないが、
事前登録だけはしたので、
とりあえずやってみると思う。

あとは~
『大航海時代Ⅳ』

これだ!

むかしむかしの「大航海時代」
うん、やってたのよね~

ひたすら商人してたけどね。
って、きわめてはいないが、昔から時間かかるゲームだった(ーー;)
今回がどのようになるのか?だが
とりあえず、事前登録は完了~
ちょいとだけ期待しております。

っての現状ですな~
時間は限られてますので、どのようになるのか?ですが
スマホは時間ある時にちょいちょするぐらいですね~
PCはこっちの都合で出来るゲームでないと難しくなるかな(ーー;)

では、では

明日からまた陣張り~

・・・

うん、何時も通りの陣張りしとこ

では!


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
