戦国IXA:お休み合戦

ども、育児が超多忙だったので放置してたムナです。

はい

・・・

全鯖

・・・

攻撃P

・・・



(ーー;)

いや、1つの鯖では、陣凸はいちおうしたんだよ、一応ね

・・・

ま、空だったけどね(ーー;)

なにかと忙しくて、夜にがんばるだけの気力がなかった

3鯖で23時に天影出たのだけど・・・

どこも遠くて行けなかった

クジ貰えた方おめでとうです!!

で、今回の結果


03_3334_040203_一覧

ほい、これがすべてです!

・・・

ま~、ホームグラウンドの北西が、砦1すら埋まらないという状況
なので、攻撃もなく、攻撃する場所もなく・・・

はい、同盟員もみなさんお休み状態でした(ーー;)


で、ノック以外であった凸3発

04_3334_040203_凸1

04_3334_040203_凸2

04_3334_040203_凸3

挨拶凸

ありがとうございます!

えっと、この同盟の盟主!!!

私もブログ見てるよ~、更新・・・・(^^♪


今回も鬼加勢していただいていたのですが・・・
次は攻撃予定!みな兵準備するのだ!!!


んでもって、結果~

02_3334_040203総合

・・・


下がりまくったわ!


では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
いつもブログ拝見しています^^

合戦お疲れさまでした~


ナム様のお城行こう~って企画したのですが
企画倒れで終わっちゃいました~><
だってだって、鬼の様な加勢、で、鬼の様なスキル連発で、
もう、怖くて怖くて・・・^^;
残念です
次回・・・もうないかな?わかりませんが、何時かは、ナム様のお城に
皆で揃ってチャレンジしに行きますね~^^
その時は、少し加勢少なめでお願いしま~す^^

合戦、お疲れ様でした!

こんばんはー♪
いつもブログ、楽しみに拝見させて頂いてます☆

挨拶凸、載せて頂きましてありがとうございます♪
起点だったのに、陣名変えるのをすっかり忘れて
凸してしまい、慌てて最後のノックを出しましたw

もちろん、ご挨拶だけでなく
あわよくばとか思ってたんですがw
鬼加勢にきっぱり諦めました><

次に対戦があったら、今度はうちにも遊びに来てくださいませ♪

あ、盟主は更新の件、伝えておきましたーw

Re: No title

播磨守 さん>

あざっす!

最近攻撃されることが多いのでみなさん加勢を入れてくれてます。
ま~、ほっとくとすぐ落ちちゃうのでね・・・

今回はスキルが・・・誰の城?って状態でしたね~
次はあるかな~、ってかいつまででしょうね?

加勢は、攻撃始まってから貰うようにしますね(^^♪
では、また~

Re: 合戦、お疲れ様でした!

花梨 さん>

お疲れ様でした!

攻撃ありがとうございます!
たしかに最後は?でしたね~

誰の城か分からなくなるようなスキル表示でありましたがね(ーー;)
対戦あるときは、細々と行きますです!
攻撃での合流ってうちはすくないのよね~www

では、また~
ブログ・・・毎日覗きます。

No title

うーん。
前回の盟主戦では、ほとんどスキル表示しなかったのになぁ~。
今回は邪魔な感じだったんですね><。
実は、私のスキルが出ない時の方が加勢が多いはずなんで
攻めるなら今回がチャンスだったと思うんですがねぇ~♪

Re: No title

鬼♪ さん・・・>

どもども、私もフル配置しておいたのですが・・・
まいど発動率が低すぎますです。
ま、スキルもですが、被害兵みてなんとなくやめる気はするです。

人数集まったら、ごりごりきそうですがね~
で、当分攻撃戦の予定~、ぼちぼちいきましょう~(^^♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村