戦国IXA:イベントだよ~

ども、ネタないな~と思ってたら、
運営さんからネタ貰いました!


02_140204_イベント

どん!
また、姫きたよ、

まあ、いいのだが

・・・

内容は~

01_140204_イベント

うむ、何時ものログインと合戦ですね。

で、ログインは~

03_140204_イベント

毎度のフルログインのみOK!

・・・

今日中にみんななんとかInするんだよ~

・・・

で、もらえるのって


04_140204_イベント

これ?

限定用になにか変わるのかな?

去年からやたらと速度押しだね~

7章でマップ広げたからかな?

んでもって~

姫の方は

05_140204_イベント

ほい、刷新直後の2鯖は人口

その他は総合ですね。

総合なので無事いけるでしょう!
放置鯖も少しは凸しないといけないのか・・・

でも、報酬が~

06_140204_イベント

・・・

上の姫が載ってないが~

出るよね、多分

これだけの中からなら、かなり気合入るのだがね~

どうかな(ーー;)

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

黄色

黄色が出ないわけないじゃんw
2枚で黄色と赤ならいい方でしょ♪

No title

姫君ラインナップ見ると特も上も入ってますよ~
プロフカード用に出雲阿国が欲しいところです><w

このラインナップには今日追加の義姫は入ってないのですねー><

ふっ

下あたりに姫のラインナップ載ってますよ。
もちろんマリア様もばっちり出ます。

「はぁ〜マリアかよ…」の声が
全国から聞こえますわ。をほほほ。

No title

限定朝日姫は団子ではなく、紅葉∠( ゚д゚)/
…て、間違い探しか\(◎o◎)/!

いやぁ~、秋ですなぁ…え(; ・`ω・´)?

Re: 黄色

縫殿 さん>

どもども、一覧を確認できましたね。
安定の黄色になりそうです(ーー;)

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

あざっす!
姫マークだけではないようですね~
絵的に姫+性別が女って事みたいですね。

新規追加は・・・ほら、まだ回収してないから・・・ね~

Re: ふっ

マリア様 さま>

どもども、
マリアひいたら、「ありま!」と言っておきます。
って、ひいてしまいそうじゃないか!!!

Re: No title

ごろう さん>

あざっす!
なるほど、違ったのですね!
なんだか誤解させてしまったみたいなので、訂正しておこう!

では!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村