戦国IXA:イベントカードは別みたい

ども、ムナです。

先ほどの記事は、朝日姫が現在のと同じ!!
に見えてしまうので~

違いを掲載!

左が既存、右がイベント限定
07_140204_ibe.jpg 08_140204_ibe.jpg


・・・


何が違うか、もうお解かりですね!


・・・


09_140204_ibe.jpg

はい、これから春だというのに、秋模様!

・・・

なんだよこれ~

パット見わかんないよ・・・

※ごろうさんあざっす!

スキルも違うのかな~

・・・

速度じゃなかったりして~www


では(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

間違い探し?!


初めて見た時、団子と口元の表情も何かちがうな?って思ったのですが〜。

帽子被ってたんですね、気がつかなかった!

No title

間違い探し、他にも色々あったのね~\(◎o◎)/!
特筆すべきは太ももか…(;゚∀゚)=3ハァハァ

こんにちはー♪

これ笑いました♪(^m^*
言われてみれば、ナルホド…ですが☆

内茶にも書いたけど、
「性能、その他は、同じだけど、
 ごくまれに、ホンの少し、
 違うバージョンの、絵が混じっています。」
とかだったら、
やらしいですよね!

片目つぶってる筒井順慶とか、
微かに首が上がっている有楽斎とか、
気持ち毛が生えてる斎藤義龍とか、
ブラの色の違う土田ねーさんとか、

で、
「さらに露出度は、ややアップした絵ですが、
 兵数は100減った冬姫が、極めて稀にあります!」
とかだったら、
すごいヤラしい商法と思います☆(^^;;

Re: 間違い探し?!

通りすがり さん>

あざっす!
口元も違ったのですね~
あと、帯も違うことに気づいた!

一応書き直したみたですね。
なぜ秋なのかは不明ですが・・・

Re: No title

ごろう さん>

あざっす!
他にも帯などもありますね~
別物には違いないみたい。
あとは、スキルですね・・・って
すでに違う方面で・・・

Re: こんにちはー♪

小物♪ さん>

どもです。

一応別物みんたいですね。
でも、商売なので似たような事はしてきそうですね~
すでに複数の同名カードは存在しますし~

なんにせよ、新武将は私のところには来てくれないです(ーー;)

ではでは!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村