戦国IXA:ほんと時間がかかる

ども、絶賛やる気低迷中のムナです。

はい、

えっと、統合に向けてカードの枚数調整を開始しなければならないので

・・・

もったいないで貯めていた素材を使っております!

極でたら使おう~

とか思ってたが・・・

まったくでない!!!

ってことで、素材に捨てスキルつけつつ、メイン合成


・・・


(ーー;)


うん、電光素材4枚あったんだ

・・・

全部使ったんだ~

お隣の35+36でも迅速でもつけとくか~

・・・


「鉄砲隊布陣」成功!

・・・

ま、消さずにつければ成功率上がるよね~


・・・


・・・


「弓隊突撃」成功!

おいこら!

何気にS1成功してんじゃねーよ!

(ーー;)


なんか散々でした

狙い通り成功したのが~


20_3334_江_電光




21_3536_孫一

のみ!

・・・

う~ん、まだまだ先は長いな~(ーー;)

この鯖の刷新もまだ先だろうな~

今週末当りになにか発表あるのかな?
コメントいただいた内容では毎月15日みたいだし、
前倒しで14・・・いや、17にメンテだっけ?
だから、17に発表か・・・(ーー;)


では!

あ、内政

33342を使うのが一番だね!
でも施設数が多いと時間もかかるので
特化でもそれなりに大丈夫そうだ!

(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村