戦国IXA:イベントカードと排出停止

ども、兵が無くては何も出来ぬ!ってね(ーー;)

えっと、メインの兵が完全に消滅しました!
はい、もうあとできるのは防御のみ!

・・・

陣攻撃していただきありがとうございました!
何とかがんばってみたが・・・もう無理でした(ーー;)

さて、39+40には兵はいるが

・・・

どこも固い!

うん、無理すると落とす前に兵無くなるので保留中です!
同盟10位が危なくなったら無理します(^^♪

ま~、落ちてたらどうにもならんがね~
あ、6時から影か(ーー;)


さて、本題!

本日ログインイベントが最終日!でしたよね~

で、貰いました特カード


・・・


01_3334_バレンイベ


2コスの鉄壁さん

・・・

せめて兵法の成長が2.5だったらもっと使えたのだが(ーー;)

う~ん、どうしようかな~

弓防は足りてるし殻、馬防はほとんど使わないし・・・

あああああ、どうすんだこれ?

あ、弓馬の対応にしとけばどっちかで使えるか!
うん、放置しよう!

・・・

統合したら同合成してやる!

「組撃ち」付いたら使えるからね(^^♪


さて、この人はこれくらいで、
も一つ重要な発表がありました!

3月上旬予定での排出停止武将カードのお知らせ

はい、出なくなる人たちです。
何かのイベントが無い限りでなくなります(ーー;)

極:
 まいろいろ、ほとんど持ってないし極合成とかしないので?です。
 ただ

 前田利家【極】

 はい、もっておりません!
 これはいたい!おまつとのセットで欲しかったのだけどな~(ーー;)

騎馬隊剛撃
 ・吉川元春

鉄砲隊剛撃
 ・鍋島直茂、島津家久

電光 素材
 ・宇喜多直家、明石全登

釣瓶撃ち
 ・下間頼廉、ねね

弓隊円陣
 ・お市

槍衾
 ・片倉小十郎

啄木鳥
 ・義姫

三段撃 烈火 素材
 ・真田信之

弓隊剛撃
 ・細川忠興

鉄壁の備え
 ・山内一豊

三段撃ち
 ・織田信忠

弓馬構え
 ・長宗我部盛親、蜂須賀家政、初(スキル違うが素材になってた)

乗り崩し
 ・甘利虎泰、甘粕景持

鉄砲隊円陣 素材
 ・荒木村重

槍馬連撃
 ・板垣信方

いろいろ素材
 ・毛利勝永、木村重成
 
使われない、乱撃系
 ・村井貞勝、田中吉政


・・・いらんよね(上)にかわりいるし、その他も多いし
 ・松永久秀、尼子経久、前田玄以

あと、上や序はよく出てた人たちがでなくなりますね~

で、

釣瓶撃ち

他から移植はできるものの、部隊スキルとコスパのよかった2名が共に停止

あと、弓馬構え も誰もいなくなるね、これは他から移植できるが、初も停止だし~

ちょっとスキル追加の素材を考え直さないといけないですね~

まあ、クジから出てくる武将がいつも同じだったので違うのが出やすくなるのはいいのかな?
どうするか考えないといけないですがね~

ってか、金や銀限定が火や炎からも出るようになるのかな?

う~ん、さてどうしたもんかね~

で、

わてがやってる

33+34と35+36と39+40

来月刷新だとは思うが、そろそろ教えてくれてもいいのではないかね?

なんだかすべてが同じ時期って・・・

まあ、ちと、2鯖ぐらいにしたいので調度いいかな~

疲れたら45へ行くので(^^♪

では~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村