


戦国IXA:報酬確定!

ども、忙しすぎてこんな時間になってしまいました。

う~ん、いかん!
来期は・・・また、書きます。

で、最終戦!

簡単にいいますと、
2度の盟主戦!
ありがとうございました!


はい、同盟員の方によく言われます。
「こんなに盟主戦ある同盟も少ないよ」

・・・

やっぱり、お手頃なのでしょうね~
砦1と2の間にあったりもするし(-_-;)

で・は、今回の報告~

01_3334_140303_開戦前

これが、開戦前の状態です。
日曜日の陣張り、夜中のみです。
どおやら、午前中には真っ赤になったそうです。

で、ベタ陣からお呼びがかかってたのね~


・・・


02_3334_140303_呼ばれた

凸してみました!


・・・


で、調子に乗って~

03_3334_140303_調子にのった

負けた(-_-;)

まあ、ちとだけ陣払いしてみて、

時間が経ったら

・・・


04_3334_140303_盟主凸01

ノック!

(もう来るのって聞いたら、まだだって)


でも、ちょっとしたら


・・・


04_3334_140303_盟主凸02

ドッカン!

・・・

そして、そのまま

・・・

04_3334_140303_盟主凸03


04_3334_140303_盟主凸04

2連凸!

痛い

・・・


これで終わる訳もなく


04_3334_140303_盟主凸05

04_3334_140303_盟主凸06

またもや2連

痛すぎます。

そして、ついに

04_3334_140303_盟主凸07

04_3334_140303_盟主凸08

はがれました!

この時のアクティブ、約2名

私、打ち合わせ開始がカウントダウン状態

・・・

ばらばらと凸が来た~


04_3334_140303_盟主凸09


う!


04_3334_140303_盟主凸10


わ!

あ、打ち合わせ開始・・・防御入れて放置!


・・・


04_3334_140303_盟主凸11


見事に壊滅!

・・・


で、

05_3334_140303_防御P

あざっした!

防御Pいっぱいもらった!!!

ほんと、ありがたかったです(^^)/

同盟員の総合争いもあったので助かりました!

で、2日目

負け確定+最終戦=復活するよん!

ってことで、復活



陣払い~

で、だいぶ白くしたです。

初日の同盟はたぶん他の同盟へ行かれるので、

違う所来てくれるかな~

とおもったのでね~

・・・

えっと、だれも領地破壊せず、23時の影も外れで終了

加勢くれていた同盟員も加勢を引いた直後

・・・

私も攻撃部隊とかセットしていた状態

・・・


06_3334_140303_盟主凸2_01

06_3334_140303_盟主凸2_02

いきなり2連凸きた~

ノックでよかった~ww

えらい被害出してます(-_-;)

で、その後、領地がみるみる赤陣になり、

ほぼ初日の状態(囲んでる同盟はかわりましたがね)

加勢もどんどん到着する中

・・・

来た!

加勢4部隊到着できずに

2連到着!

06_3334_140303_盟主凸2_03

06_3334_140303_盟主凸2_04

ぎゃ!、攻撃側を負傷させられなかった(-_-;)

怖い・・・スキル見てても1軍ではなさそう

・・・

・・・


06_3334_140303_盟主凸2_05

06_3334_140303_盟主凸2_06

いってえええええええ!

と、と、飛んじゃう!

と思っていたのですが

・・・

06_3334_140303_盟主凸2_07

06_3334_140303_盟主凸2_08

の2連で終了!

兵がなくなったそうですが、

加えて、徳川の出城への合流凸が激しくなっていたようです。

最終の総合争いのために凸しまくっておられました。


長き33+34、楽しく過ごせたのは皆様のおかげだと思います!
来期まだ、未定ではありますが、よろしくお願いいたします。


で、最終結果!

個人:総合
07_3334_国別総合


同盟
08_3334_国別同盟

うん、出来すぎ!

ほんと、ありがとうございました!

東西戦の組み合わせなどは、長くなったので別にするねん

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

二度も盟主戦に来てくれた今川家の方々、どもでした。
ぎりぎり総合30位を競ってたので、まぢ助かりました♪

あと、ムナさん長丁場でしたけど、盟主おつかれでした♪

Re: おつかれ~

縫殿 さん>

あざっす!
今期もいろいろお世話になりました!
来期は・・・まだ、わかんないですが、
また楽しみましょう(^^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
