


戦国IXA:33+34、東西戦2回目の予想

ども、また、間違ってたら~って思いはしますが、

はい、あくまでも予想なので、疑い半分で見てください。

では、まずは、最終戦終了の結果から


09_3334_天下

長宗家が防衛勝ちするかもってのはある程度予想してましたが、

なんと!

毛利家

豊臣さん撃破しちゃいました(-_-;)


・・・


聞いた話だと、東西戦まで石田さんとあたりたくなかったそうです(-_-;)

な・の・で、

3月9日  <第2回東西戦>

第一組
 西軍    111410987      東軍    106276274
1位  毛利家 40344116  vs  3位  長宗家 45628757
8位  上杉家 40584516     5位  武田家 37410267
10位  豊臣家 30482355     12位  伊達家 23237250

第二組
 西軍    121978629      東軍    120094561
2位  石田家 56107921  vs  4位  徳川家 44129562
7位  今川家 42329204     6位  織田家 37001373
11位  島津家 23541504     9位  黒田家 38963626

となります!

前回の予想2個よりも戦功は均衡した結果になったと思われますが

・・・

対面石田さんですか、どこでもあまり変わりはありませんが、
なんとなくやですね~

東西戦=お祭り・・・石田さんてお祭り好きなイメージが・・・

まあ、私は細々とやるのでいいですがね~

初日が日曜日!

・・・

うん、だいたいここで兵使い切る人多そうだね~

激しい合戦になりそうです!

では、最後も楽しみましょう~

えっと、35+36は~農民しちゃっててすみません(-_-;)
3個同時とか無理でしたので、一番武将がいない鯖が半放置状態となっちゃってました!
防御加勢だけはなんとかしておきますです。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
