貯金します。

氷デッキもひとまずそろったので雷デッキのほしいカードが買えるまで貯金するです。
(Steelbiter Gudrudはまだですが、ガルキマセラの代用で問題ないので)

リアルでもビンボーなら、モンドラでもビンボーですわ(^_^;)
所持ギル

目標10万ギル!!・・・貯まるのか・・・耐えれるのか・・・

課金すれば早いのか・・・ルビー引いてオークションか・・・

ぬぬぬ、だからリアルでもビンボー小遣い生活の癖に無理だ!

課金なんか、課金なんか・・・

モンドラで攻撃してカキンされてやる!!

ギルも問題だがPPも足りん、氷デッキのLvが足りない・・・
イベント中なのでランキング戦に出せないのだ・・・余りにも自己満足なデッキなので。

で、PPはトレジャーで回収中です!

トレジャーならかなりの時間を使ってるで~、基本9時間でまわしてます!

合計時間とか破棄カード枚数とかでなんか報酬くれないもんかね~。

ガチャ100枚毎があるなら、トレジャー100時間毎とかないもんですかね。

では、とりあえず課金、ではなくて貯金開始します。

そういえば、わが孤立艦隊に新メンバーが来てくれました!
祝い!(^^♪

これで現在2名になった!

で、ギルド立ち上げ五日目!
参加希望者・・・1
【01001】
ギルド人数:2名!

今夜はいいことあるかな~、まずは赤ん坊の寝かしつけに勝ってモンドラだ!!

最近寝つきが悪いのよね~。3時間でおきてしまうでね。
ランキング戦に出れるように、9時前にはミルクを腹いっぱいまであげてるのだがね。

ではまた。


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村