戦国IXA:刷新報酬

ども、本日は少し落ち着いてるムナです。

歯が痛みます・・・なんかかけたっぽいです。

さて、33+34と35+36の刷新報酬が配られました。

まあ、報告とかないので、クジ画面見るしかないのですがね。

これが33+34
01_3334_報酬後

こっちが35+36
02_3536_報酬後

合わせて天下4枚あります

・・・

1回、引ける!

あとは、東西戦を少し参加するとして、炎が貯まれば
3日かかるな~

武将の整理とかできてないので、刷新後しか引かないけどね。

またブログで紹介させてもらいます。


んでもって、朝の根岸さん

10_剣豪01

塚原さんが33+34に★3槍ふりでいますので、全員★3だな、

・・・

MAXにならないかな(-_-;)

どっちにしても初期兵での☆8はむりですがね~

は~

刷新か

でもって、来期の事

すでに決まっていること!

1.閃光少女の盟主を辞める事
2.IXAを続ける事(ほどほどに)

です!

来期は実際何しようかな~

ブログの目標・・・なんか考えねば

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今期お疲れ様です^^
毎回楽しく見させて頂きましたよ♪
私にはこんなストリー性のあるブログはかけませんので
盟主はやめてもブログは続けてください^^
楽しみにしてます^^

No title

長~い3期目乙でした( ´・ω・)つ旦
自分は速攻くじ引いちゃったけど見事に撃沈orz
天上から天の夢は果たせませんでした(´;ω;`)ウッ…

残るは東西戦のみ!
対面が徳川さんって事で楽しみにしています♪
兵はもう溢れるほど貯めこんでますので、
今回こそは皆に挨拶凸して回れると思いますw

No title

お疲れ様でしたー。
うちもまもなく刷新です。
統合はなく、期が進むだけのようです。
白枠引きたいですな。

来期目標!

うちはバッチリ来期の目標決めました!
45鯖でゆってたアレです!

あ、そだそだ
ムナっちのブログないと困るから
やめたらダメだよ?

ではでは

Re: No title

へら さん>

ありがとうございます。
ブログはのんびり続けていきますので
時間がある時にでも見てやってください(^^)/

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

ありがとうございます。
またもや天出なかったのですね(-_-;)
よし、その分私がいただきましょう!(^^)/

で、東西戦・・・おとなしくしてるので
挨拶は兵1でお願いしますww

ってか、対面凸なのだろうか?

では!

Re: No title

きーる さん>

ありがとうございます。
ふむ、統合しない場合はなんだか盛り上がりが少ないように思えますね~
統合すると知らない人や同盟がいろいろ混ざりますからね~

私も白枠目指して頑張りますです!

Re: 来期目標!

マリア さん>

どもです。
ほんとにその目標で行くのですね(-_-;)
がんばれ~、影から見ておくよ!

ブログは辞めないよ~
もう生活の一部になっております。
内容は・・・他を見た方がいいですがね~

では!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村