戦国IXA:33-36はどうする

ども、絶賛悩み中のムナです。

はい、来期どうすっかな~って悩んでます(-_-;)

1.今までよりやる時間が減る、というより減らす!

2.どこで遊ぼうかな

3.名前・・・どうする?



特_綾御前 で、何か決まったのですか?

N3_中の人_秋月 まあ、1.と2.は大体決めた

特_綾御前 1.と2.?

N3_中の人_秋月 1.は夜中(22:00~1:00)ぐらいを中心に遊ぶ!

N3_中の人_秋月 2.は3期在籍したし、みんな残るし~、「徳川」でいっか

N3_中の人_秋月 所属する同盟はまったのく未定だけどな

特_綾御前 ・・・

特_綾御前 じゃあ何が「絶賛悩み中」なんですか!

N3_中の人_秋月 名前とこのイメージ

特_綾御前 (-_-;)

N3_中の人_秋月 いや~、今季はさ~、

N3_中の人_秋月 幕末機関説 いろはにほへと

N3_中の人_秋月 見てたからな~

特_綾御前 (-_-;)

N3_中の人_秋月 ん?

特_綾御前 なんでもいいわ!

特_綾御前 N2_中の人 に戻っとけ!

N2_中の人 ・・・


ってことで、来期を始めようかと思っております。

方角はその時の気分で出しますが、名前は「ムナ」にしておこうかな、
んではね~

※今、子供が早退してきたと連絡あった・・・日曜日の初日・・・参加できないかも(-_-;)
 昨日は嫁、今日は子供・・・なんだかみんな体調が悪いな~

皆様も体にはお気をつけて~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムナさん閃光少女抜けるんですか?
それはそれで寂しいような。。。

自分は来期はピンクボンボンの捕獲と
ドルマドンの完成目指して頑張ります♪w

Re: No title

夢幻にゃん丸 さん>

ども

戦国時代にはそんな生物いなかったような~

・・・

えっと、モンハンと・・ドラクエ?ん?
とりあえずガンバ~(^.^♪

盟主様♩

来期、違う国だったら潔く撃沈覚悟でソロ凸したいとこですが♩
私がちゃんとプレイしてるのやら(≧∇≦)

Re: 盟主様♩

たま さん>

どもです!
撃沈・・・するのはこっちですよ~www
2連不要、1発で十分でしょう(-_-;)

まあ、とりあえず城は作っておきましょう!
できる時にできる様にやりましょう(^^)/
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村