戦国IXA:3期終了

ども、ムナです。

33+34、35+36の東西戦が終了しました。
これにてすべての合戦が終了
あとは、刷新メンテナンスのみです。

取引機能も終了しておりますので銅銭処理で合成してる人いますよね~
私はそんな心配なし!

銅銭すっからかんです。

まあ、毎度の事ですがね~

で、今回の東西戦を一言で言うと~

石田強すぎ!

はい、個々もそうですが、アクティブが多かったですね~
私は居ても、居なくても一緒ですがね。

で、いろいろあったのですが、書ききれないので~

・・・

すべて排除www

(-_-;)

まあ、印象に残ったのは、自分の領地へは加勢ができる!って事かな!
3期終了にして初めて知りました!

★1の敵領地へ凸して負けて帰ってくるからなんで?と思ってしまった。
・・・
報告書で領地凸出るのも知らなかったのですがね(-_-;)
あんなボタン小さすぎて年寄りには見えませんわww

って事で、結果~

01_3334_0311_東西戦_報告書

軍内総合でも切り番に当らず天下もらえなかった・・・
炎×4もらえたからOKとしよう!

炎18枚になった(^^)/、1枚ぐらい極出てくれるよね~
天上と合わせて2枚は極がほしいところ・・・

まあ、刷新後に引くかな!
カード整理も終了して、統合後は197枚の予定です。

で、砦1つ攻略に参加~(^^)/

02_3334_0311_東西戦_砦結果


・・・

天_信長 (`・v・´)ドヤッ

N2_中の人 まあ~あれだな

特_綾御前 ここは素直にほめておきましょう。

天_信長 (`・v・´)ドヤッ(`・v・´)ドヤッ

N2_中の人 60万越えが記録できたのは初めてだからな~

特_綾御前 ですね。

天_信長 (`・v・´)ドヤッ(`・v・´)ドヤッ(`・v・´)ドヤッ

天_信長 (`・v・´)ドヤッ(`・v・´)ドヤッ(`・v・´)ドヤッ(`・v・´)ドヤッ

N2_中の人特_綾御前 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

特_綾御前 やかましわ!

特_綾御前 周りはもうちょっとで200万!

特_綾御前 とか言ってる人だらけだのに、60万ででかい顔すな!

N2_中の人 そだ、そだ!

特_綾御前 そこの不明人!!

N2_中の人 はい・・・

特_綾御前 しっかり鍛えないお前も悪い!

N2_中の人 (-_-;)

特_綾御前 このメンバー



03_3334_0311_東西戦_信長表



特_綾御前 ランクもまだ2だし、3にはできるだろ!

N2_中の人 ・・・防御鍛えてたから・・・

特_綾御前 来期時間をかけずに戦うには、1つ強い部隊が必要です

特_綾御前 馬もいりますが、絶対的な砲を1つ作るのです!

N2_中の人 まあ、あとひとつあげるだけだよね~

特_綾御前 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

特_綾御前 これを見よ!!!



04_3334_0311_東西戦_信長裏


極_江 まあ、すっからかん

特_綾御前 ゛(`ヘ´#) ムッキー

極_江 )≡サッ!!

特_綾御前 なんですかこの空き状況は!

特_綾御前 烈火といわず、剛撃×3で十分倍にはなる!

特_綾御前 しっかりせんか!

特_綾御前 あとは、挟撃でも十分!

特_綾御前 身の程にあった行動をせい!

特_綾御前 以上!

天_信長N2_中の人 はい


・・・


ってことで、来期はとりあえず、この4名もしくは、天上から出る天を鍛えます!

・・・

え、天出るのか?って

1期目・・・信長(1/1)
2期目・・・伊達(1/2)
3期目・・・今回(?/1)

毎回出てるから~ね~

さあ、あと1日お休みだ~(^^)/
あ、仕事は忙しいけどね。

では、来期もよろしくです。

・・・

徳川にいる予定~んではね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

東西戦&3期お疲れ様でした(* ´ I`)ノ
東西戦もですが、本戦も、
ムナさんのおかげでいろいろ楽しめました。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力''├♪です^^
ムナさんたちがいなくなったら、
来期の閃光少女は派手な盟主戦とかは縁がなさそうでスなぁ(* ´ I`)~
というわけで、
地味な閃光少女にはお手柔らかにv-16お願いしたいものです。
へっぽこ的には3期出来すぎだったんで、
来期は地味におとなしく過ごしたいものです……

Re: お疲れ様でした

へっぽこ同盟員 さん>

あざっす!
楽しかったですね~、
というかちと楽しすぎた、来期は自重します。
で、お手柔らかにって、徳川にはいるよ~
のんびり農民する予定です(^^)/
また、どっかで遊べるといいね!(^^)!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村