戦国IXA:本日から久々に内政~

ども、ムナです。

また、1から内政なので~

チュウト

を探すので、貼っておこう(^^)/

さて、今回今日からオープンだと

・・・

所領取りが激しくなるのはたぶん、土日

う~ん、活動できない!!

まあ、のんびり行くのでいいかな~

内政遅れて33342取れなくなっても、
特化でいけばほぼ同じなので大丈夫!

合戦参加時間も下がるから、そんなに兵もいらないだろうからね~
ってことで、剣豪ダッシュだけは少ししますが、

その他はのんびり行こうと考えております。

ってか、Lv20まではみんな頑張れ~

所領4ヶ所取った状態だと内政が安定するから。

後の2つはゆっくりでもたぶん大丈夫!

何時もの状態だとLv15が初戦、Lv20が2戦目終了時ぐらいになります。

これ、無課金農民の状態です(^^)/

早い人はどうなるのやら、

んでもっても一つ気になるのが

小姓の隠し玉」の存在

このカードで強化された武将のレベルアップ分が城主経験値に反映されるのか!?

反映された場合

・・・

Lv0販売でのもうけが無くなるじゃないか!!!

(-_-;)

どうでしょう?上がるのでしょうか?

私は持ってないし、課金クジ引かないので知らないです!
また情報教えてねん!

では、あと6時間!
レッツ農民!



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初売りだしたときは城主経験が上がりましたが、一回取りやめになった後、リセット鯖・新規鯖(以前旧鯖は上がるのでわかりづらいですが)にかぎり、小姓による武将レベル増加に伴う城主経験はないはずです。
さすがに、☆3小姓や☆2小姓が複数枚持っていたら、その日のうちにL20も夢じゃないですからね。
あ、剣豪による武将のレベル上げはちゃんと城主経験が上がるそうです。

No title

隠し玉3枚ほど入手してたのに残念w
ま、いいけど。

ムナさん農民するならうちで加勢農民したらどう?
出たり入ったりしてもいいし。

別の同盟に行くならそれはそれで楽しそうですが。メインでソロはつまんないよw

まさかソロで銅銭うはうはしようとしてる?

それはともかく、閃光少女は33-35徳川北西でお城出します♪

若干名募集中ですので、この場を借りて宣伝させてね♪

あまり合流活発ではないので、合流命の人はちょっと向いてないかもですけど。

Re: No title

名無しの権兵衛 さん>

ありがとうございます。
元に戻って上がらないのですね(^^)/
無事売りさばけそうでなによりです。

Re: No title

縫殿 さん>

どもども、隠し玉は・・・残念!
でも3枚もあるのね~

ソロ活動はしない予定です。
といっても入る同盟も決まってないのでね~(^^)/
まあ、夜中に動いてそうな所へ遊びに行かせてもらおうかなと思ってます。

さすがに夜だけで合流なしはちと無理なのでね。

閃光へは・・・また遊びに行きますね~

隠し玉

隠し玉使ってみたら、城主経験値20もらえました。

3枚なので60ですね。

ちょっとだけですが、まあうれしくないわけでもない。

けど、☆0だとたいしたことないねw

Re: 隠し玉

縫殿 さん>

あざっす!

わちも取引所みてびっくりです!
すでに市ができてる人が・・・どんな内政してるのやら(-_-;)
城主レベル上げて、資源もらって、蔵に突っ込めばまあ、できそうですがね。

では!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村