戦国IXA:覚えが悪いのは城主ゆずり

ども、刷新3日目ですね。
ムナです。

今朝やっとLv8になりました。
剣豪凸も開始したです。って遅すぎ?

(-_-;)

まあ、Lv0武将貯める場所がなかったのよん

で、剣豪2名+Lv0武将2名で☆6へ凸しております。
1回で1600~1700ぐらいになるので、Lvは7になっております。
が7回ぐらいでだいたい100ぐらいの経験値をGetできます。
秘境運次第ですが、明日には10になれるかな~

で、レベルアップした武将はそのまま捨てております・・・
う~ん、第2剣豪で凸したら1000弱もらえるから
Lv9にはなるのだが・・・

空き枠がね~、HP回復と作業時間をみて検討してみます。
ちと銅銭がないからね。

で、くじ引き~、は今夜にすべて完了しそうなので後日載せます。
んでもって本日は~

特_綾御前 素材の合成結果ですね。

N2_中の人 なんか力強いがどったの?

特_綾御前 少しではありますがパワーアップしました。

N2_中の人 ?

特_綾御前 01_3336_140314_御前1


N2_中の人 ?でっかくなったの?


特_綾御前 ランクアップしたのです!

N2_中の人 ああ、お隣にいた人に交代したのね。

特_綾御前 交代いうな!

N2_中の人 で、合成ってなに?

特_綾御前 なんかすっとボケてますね!

N2_中の人 思い出せない、いや、思い出したくない!!

特_綾御前 呼んでみますね。

呼びだされる人、それは・・・

天_信長 ん、何用だ?

N2_中の人 やっぱりおまえか!!

特_綾御前 この頭悪い人なんとかなりませんか?

天_信長 ・・・

N2_中の人 なんだっけ?

特_綾御前 つ02_3336_140314スキル01

N2_中の人 あああ、烈火素材が・・・

天_信長 あれだ、この人怖いから、覚えられないのだ!

特_綾御前 つ02_3336_140314スキル02

特_綾御前 優しいお姉さまでもこれか

天_信長 ・・・

特_綾御前 しばし飯抜き!ゲーム抜き!勉強してろ!

N2_中の人 ・・・怖い

天_信長 えっと・・・

天_信長 ( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo

N2_中の人 あ、逃げた

特_綾御前 まったく、もう!

極_江 つ02_3336_140314スキル03

N2_中の人 あ、そういえば・・・

特_綾御前 ( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo

N2_中の人 ・・・おあとがよろしいようで。

とまあ、スキル合成が見事に失敗!
35+36から持ってきた素材が消えてなくなりましたわ!(-_-;)

03_3336_140314スキル一覧03
03_3336_140314スキル一覧02
03_3336_140314スキル一覧01

ってなかんじで失敗だらけ、

成功した~


と、思ったら

・・・

04_3336_140314スキル一覧成功01

なして2面待ちで、唯一の外れがつくかな~(-_-;)


で、ただ1枚成功したのが

04_3336_140314スキル一覧成功02

うん、無難に第1候補でした、

第3には烈火出しといたんですがね~

まあ、のんびり合成していきます!

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく砲剛撃素材5枚連続撃沈でした。

あと3枚くらいになっちゃったんですが、怖くなってできない><

砲剛撃は1点狙いだからいけねぇ。

でもこにたんに鍋さんから烈火がついた。

こにたんは、しょぼいおじさんなのに、剛撃も烈火も一発で覚えて優秀でした♪

Re: No title

縫殿 さん>

あざっす!
どうも烈火とは縁がないような気がしてきました。
剛撃+挟撃でいいかなと思ってしまってます。

あとは今期をかけてのんびり育成していきますわ~
またね~(^^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村