戦国IXA:ご利用は計画的に

ども、意気消沈なムナです。

はい、昨日兵1で☆8へ凸してみました。

結果

・・・

10_3336_140321_剣豪凸01

負けた!

まあ、スキル全発動しないといけないのでわかってはいたのですが

・・・

えっと、発動したスキル

・・・

昨日だったら取れてるじゃん!

うまくいかないもんですね~

で、やってみて気づいたこと!

はい、最初の所領はしっかり取りましょう!
最初から無茶するとリカバリーに時間がかかる!

はい、資源が足りずに兵が作れないです
建て替えがある程度進まないと所領1つ分にならん!

ってことで、最初の所領はぎりぎり取れる状態でGO!
2個目は兵が減ってるはずなので、博打でどん!

おっぱい

・・・

しっぱいしても

1つ目の所領の配置が終わったら十分に兵補充できますので

ってことで行きましょうね

はい、初戦までには1ヶ所はなんとかしたいが

週末だよね~(-_-;)
夜中しか凸できんわ

では


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

内政おつですー

剣豪に兵乗せずに、スキル頼みで所領取りにいくときは
各武将兵10くらいでいくと、1回負けても武将飛ばずに
もう1度チャレンジできて良い感じですよー∀

Re: No title

どもども、

今期は他国へ行っちゃったのですね~
のんびりお待ちしております。
で、なんとか☆8、3個取ったよ~
すでにLv18・・・遅れまくりです!

あと、33342を順に取れればすべてでも可能ですが
後1つあればいいかとは思っていますがね~

では、初戦発表は明日ですね(^^)/

Re: No title

最上の柑橘類 さん>

あざっす!
兵10の意味が理解できました(^^)/
まあ、全スキル発動なのでまず不可能なんですがね(-_-;)

次回は試してみます!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村