戦国IXA:初戦発表!

ども、絶賛ネタ不足のムナです。

ネタ満載中の方もおられるというのに・・・
これといってないですが~


01_3336_140325_合戦表01

ほい、初戦が発表されました~

(攻)   (防)
最上家 vs 毛利家
徳川家 vs 鈴木家
豊臣家 vs 伊達家
明智家 vs 真田家
長宗家 vs 上杉家
島津家 vs 北条家

です。

その後のループ予想は2戦目が出ないとわかんないですがね~、
なので、4月6日になるかな~、う!6日は忙しいや(-_-;)

さて、ついでにいつまでか計算してみた

総当たり 11家+東西戦2回+総当たり後3戦 のオーソドックスパターン
お隣がまだ2鯖+2鯖なのでいきなり8鯖は無いと思いますので
まあこのあたりでの刷新が通常と思います。

※37+38は少し前ですが、39+40が1週遅れで刷新なので
 次回も同じぐらいに37-40になると予想!
 で、その次・・・来年の今頃に33-40になると思います!
 先が長いわ(-_-;)

おっと、脱線した。

で、33-36の今期は8/30(土)・31(日)の東西戦で合戦終了!
んでもって1日おいては稼働しないので火曜の9/2に刷新メンテ!・・・かな?
となると最終戦は8/24(日)・25(月)のになるのかな~

まあ、まだ始まってもいないので不明ですがね~

と、久々にネタになった!

あ、東西戦はページがあったな

・・・

まだ、33+34と35+36だったわ(-_-;)
4/15に発表あるまで待機だ!

って、発表はないかもね~

では!

・・・

中級兵、初めて研究開始しました(-_-;)
今期は内政がかなり遅れてる・・・


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村